どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4083] スリーエフのマルチメディア端末? (3 レス)
2001/10/24(Wed) 00:48:47
Noggy さん
Web: (none)
今まで気がつかなかっただけかもしれませんが、近所のコンビニで変な端末を発見!

時間が無かったのであまり観察できませんでしたが、CFカード、スマートメディア、メモリスティック、MDなど(他にもあったかも)のメディアの差込口や、携帯との接続ケーブル、さらにはスキャナまで・・・
およそ考えられるもの全て満載といった感じですがいったい何ができるんだろう・・・?

1. かげまる 2001/10/24(Wed) 04:11:14
見たカンジ、メモリ媒体への音楽の有料Download、
携帯の待ち受け画面作成用の顔面スキャナといったところでしょうか。
中身はAT互換機でしょうね。

最近はATMまで置くようですから・・

2. まったりGEN 2001/10/24(Wed) 05:35:42
あれ?セブンイレブンでこの頃よく見るのと同じような…

3. BIT_4,C 2001/10/24(Wed) 06:39:21
空間的に近接している「カード」,「さ」「ら」,「キャ」の文字列が己の意志とは
無関係に自動結合して「カードキャ(自粛)」かと思ってしまった自分…(死


▲ページの先頭へ