どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4082] 3DFX Voodoo 5-6000 128mb RAM 4xGPU SLI (4 レス)
2001/10/23(Tue) 23:40:41
ichi1 さん
Web: http://cgi.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=1288248753
無茶苦茶長いんですが…。
それに非常にうるさそう(汗)。

1. 98 2001/10/24(Wed) 00:17:49
3dfxファンとしてはものすごく、いや死ぬほど欲しいんですが、現在の地点で$1575(日本円で約193000円)って・・・・(滝汗)
Voodoo5/6000がきちんと販売されなかったことが悔やまれます。
実はVSA-100x8の8-WaySLIという超ド級のPCIグラフィックボードの計画もあり、発売こそされませんでしたが試作品もできてたみたいです。型番を与えるならVoodoo5/8000?
ボードの長さについてはVisualizeFXやOxygenGMXといったハイエンド系のOpenGLアクセラレータも長いです。フルサイズAGPですね。

2. JIVE 2001/10/24(Wed) 01:02:56
VSA-100愛好家の私としても是非欲しい逸品ですねぇ・・・。
現時点で$1775ですか。正直言って、日本円で5万円くらいなら買ってますね(爆

#いや、CHANPON3のためにある程度の資金は確保してあるので・・・。

3. 98 2001/10/24(Wed) 09:31:46
9:31現地点で$2025(約25万円)・・・どこまで上がるんだろう。FireGL4より高いかも?

4. エクセリア 2001/10/24(Wed) 12:04:13
820さんは借金してでもやっぱり買うでしょう?(ぉ


▲ページの先頭へ