どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4074] 携帯をWC (22 レス)
2001/10/23(Tue) 17:21:57
MAMAO2 さん
Web: (none)
携帯を便器に落としたことある人っています?
私は今日、危うく落とす所でした。(^^;

1. stolia 2001/10/23(Tue) 17:24:53
WCではなく、名古屋城のお堀になら落としそうになったことが・・・
買って三日目のことだった

2. Gaia 2001/10/23(Tue) 17:29:38
C409CA(Gショック風携帯)だからトイレに落としても大丈夫♪(違)

3. 空中分解一号 2001/10/23(Tue) 17:40:16
締め切り日に手書きのレポートを小便器に落としたことがあります(^^;
一応コピーは控えておいたんですが、うち大学はコピーは絶対受け付けないので、その場で12枚のレポートを書き直すはめになりました(T_T)

4. MSR@V166 2001/10/23(Tue) 17:42:15
>買って三日目のことだった
私は 自宅のトイレへ ・・・・
流した後でしたが ・・・ ピーー と、音が鳴り
沈黙 ・・・・ 考えることもなく 手を突っ込んでいました

専用ドライバーがなくて 全バラできなくて
バッテリーだけは はずして 翌日
精密ドライバーを加工して 液晶部分も分解  どうにか直って
今使っています 

アドレスは 全部飛びましたが
入れ替え時に PCにバックアップをとっておいたので 
事なきを得ましたが ・・・・ 。

5. たなべ 2001/10/23(Tue) 17:50:27
財布を便器に落としました。おさつが…。

6. KZI 2001/10/23(Tue) 18:23:19
落してもバネでビヨーンと戻ってきます。^_^;
小さい頃から物の置き忘れが多かったので、出先では絶対ズボンにつながった紐から外しません。

7. BiLateraL/NaO 2001/10/23(Tue) 18:35:40
>財布を便器に落としました。おさつが…。
「おつり」は?
#汚なくてすみません。

8. アセロラ 2001/10/23(Tue) 18:53:37
即効で救出し、これまた即効で電池を抜き、全バラにしてドライヤーで乾かしたら、大丈夫でした。

9. 98 2001/10/23(Tue) 19:24:16
ズボンに財布を入れたまま洗濯機に突っ込んでしまい、万札ふにゃふにゃんになったことが(死)

10. たまちゃん 2001/10/23(Tue) 19:35:52
> お札
銀行で交換してもらう場合、3分の2以上残っていると全額、5分の2以上で半額に…
昔、子供向けの本でお札を燃やした灰を持っていって交換、犬に食べられて糞を持っていって交換って事があったそうな!!??

12. Epion【Selena】 2001/10/23(Tue) 20:07:23
私の叔父が幼少時代にWCに落ちました.
いち早く気づいた祖父により助け出されたそうな.
しかも当時祖父宅のWCは汲み取り式・・・しかもその時叔父は溺れたそうで・・・(怖

13. i96968 2001/10/23(Tue) 20:19:50
>しかもその時叔父は溺れたそうで
ということは、肺や(もしかすると)胃の中に‥‥‥
い〜〜〜や〜〜〜〜〜((((T-T)ノ

14. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/23(Tue) 20:27:24
>しかもその時叔父は溺れたそうで
弟が昔はまりました(爆
もっとも、入口でしたけど。

15. Tambo 2001/10/23(Tue) 22:02:36
あれはまだポットンだった頃、床が半分ガクッとなって、あやうく(中略)しそうになった、かすかな記憶がよみがえりました。。。(大汗)

16. PON 2001/10/23(Tue) 22:07:50
昔トイレにファミコンのマッピーを落としました。くみ取り式だったんですが5年後ぐらいに出てきました。もちろんそのまま捨てましたが。

17. たなべ 2001/10/23(Tue) 22:11:13
ぼっとんの場合、毎回転落の恐怖と戦っていた子供時代がなつかしい。
うちは最初から水洗だったので。

18. うっそ〜ん将軍 2001/10/23(Tue) 22:14:22
数年前母親方の祖父の家に行った時、夜中にトイレに行ったら見事に片足がボットン便所(汲み取り式)にはまりました(汗
スリッパが下に落下・・・(爆汗

19. 名無しの権兵衛 2001/10/23(Tue) 22:25:32
>私の叔父が幼少時代にWCに落ちました.
小さい頃ぼっとん便所にはまったこと有ります(爆
今だから笑えるんですが片足が床の上に残ってもう片方が(中略)で又が裂けるかと思いました(^^ゞ
友達にぼっとん便所に携帯落とした強者も居ますが(爆
しかも針金を使って引き上げてみたが圏外表示のままだったので機種変に持っていって一週間後に学校の便所(水洗)に落として一瞬で使用不能になったそうな(死
因みにうちの方は未だ下水普及率が5%前後だったりします(爆
うちの隣に下水の処理センターがあるのと親の友達に多数水道屋が居るせいか水道屋がしょっちゅう水洗化するようセールスに来ます(笑

20. こういち@BD5B−RS 2001/10/23(Tue) 23:34:52
ウチで飼っていたモモンガの「シュナ」ちゃんがボットンに落ちました。バキューム口から虫取り網で救出するまで3時間かかりました。逃げ回るもので、、、。携帯は光るアンテナの先端部分のみ釣堀に落としました。

21. エクセリア 2001/10/24(Wed) 13:07:46
WCをライトコンバインだと思った私は病気でしょうか?(ぉ

22. まりも 2001/10/24(Wed) 18:21:44
WildCatだと思った私のほうが重病かも…


▲ページの先頭へ