どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4071] 起きてますか〜? (14 レス)
2001/10/23(Tue) 01:47:56
KaI さん
Web: http://KaI-SWL.ORG/
起きてますか?私は寝ます。寝れれば・・・

ここで一問。
「今の私とかけまして、陸に上がった蛙と解きます。」
その心は?
「睡眠(Swimming)が足りない。」

お粗末さまでしたm(_ _)m

1. kouno 2001/10/23(Tue) 01:54:30
雨の音が五月蝿くて・・・起きてマス。

本日は羽田7:00発のJASで福岡出張です。
・・・4:00に起床できるのか(涙

2. 98 2001/10/23(Tue) 02:17:09
帰りたいのに帰れない・・・・(死)傘がなくて帰るに帰れず、気がつくとこんな時間に。晩飯も買いにいけない・・・

3. SLIM 2001/10/23(Tue) 03:21:35
近々検証作業を行う予定でよりメイン互換機のOS入れ直してます。

98SE Me W2KP W2KSのマルチブート(^^;
なぜかNT4WSが入らず大苦戦。(結局別途1台用意)

しかし・・・SEは立ち上げてちょっといじったとたんに
リソース不足(爆)

WIN95の次にNT4 W2Kと乗り継いできたのでリソース不足の
MSGには久々にびびりました(笑)

(関係ないことはわかっているけど)「メモリは1GB積んでるつーの」とぼやいてしまいました

4. 京見峠#27 2001/10/23(Tue) 03:38:59
夏の暑さのため体調不良になっていた、黒いAptiva
を、いじってました。32MなSDRAMが、逝ってたようで
す(--;。
これで、MMXなマシンが復活。少しは、快適にネット
サーフィンできるようになったかな。32Mしか、目盛が
使えませんが(爆)

5. Funaji 2001/10/23(Tue) 05:24:35
今,起きました。
少し,寝不足です。

6. 名無しの権兵衛 2001/10/23(Tue) 05:43:18
今起きました。
珍しく外気が暖かいです。
ちょっと湿度も高い気がしますが(笑

7. 神楽 2001/10/23(Tue) 08:29:14
うにゅ
おはようございます。
授業無いので今起きました。
今日はきれいに晴れてます。まぶしいです。

8. 聖者98狂 2001/10/23(Tue) 08:50:22
おはようございます。
今仕事場のPC使ってます。
予報よりも早く晴れましたね。

9. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/23(Tue) 09:41:52
今図面作成しながら書いてます。
めっちゃイイ天気です。

10. エクセリア 2001/10/23(Tue) 10:33:04
おはようございます。ジャケット着ると暑いくらいいい天気ですね。
さて、そろそろ仕事せねば・・・。

>(関係ないことはわかっているけど)「メモリは1GB積んでるつーの」とぼやいてしまいました
これ、思いっきり関係あります(大汗
[WinMe] 大容量の RAM を搭載時、メモリ不足のエラーが表示される
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP253/9/12.HTM

11. ペンチアム 2001/10/23(Tue) 11:50:43
NT4とW2Kのデュアルブートは、NTFSだとNT4SP4以降にしてからじゃないとだめだったはず。
FAT16で共存という手もありますけどね。

12. チャム&レオ 2001/10/23(Tue) 14:27:55
すでにNTFS5が入っている場合はNT4のインストール時に
SP4以降のntfs.sysを大容量記憶装置のドライバとして入れれば大丈夫だったかも...?

13. エクセリア 2001/10/23(Tue) 18:31:08

14. SLIM 2001/10/24(Wed) 21:28:51
と、いうことで 見てきました
うーん 512MB以上は「無意味なだけ」だと思ってたのですが
WIN9x系では害もあるのですねぇ(^^;

>まるちぶーと
ソフト使った方がいいのかなぁ・・・
会社では時々使うこともあるのですが 自分では持っていないので(^^;
高いし(笑)

NT4は SPの問題ではなく 入れた時点でマウスキーボードが反応しませんので ログインできませんでした(^^;

まぁいいけどね〜


▲ページの先頭へ