どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4069] 牛2キロ(新品→廃棄物処理直行品)のお値段 (13 レス)
2001/10/22(Mon) 22:21:07
SY さん
Web: (none)
ええと、○骨粉のお値段ってわけでは有りませんがこんなのがでてきたそうです(知り合いの掲示板からの引用です)。

>日本撤退5日前に納品された品だから、おそらく店頭まで辿り着けなかったと思われる正真正銘の新品・未開封品です
>スペックはセレロン733Mhz、HDD 10G、CD42x、筐体は省スペースPCの定番マイクロATX、これにOSはWin2Kでもちろんキーボード、マウスやら一式入ってこれで36000円(税別)だったとのこと

燃え?萌え?どちらでしょう(爆)

1. かげまる 2001/10/22(Mon) 22:23:56
Win2000ですし、まぁ買いなんではないでしょうか。

2. 結った泥縄 2001/10/22(Mon) 22:42:00
撤退間際の牛のオークションサイトもけっこう安かった思い出があります。
今となってはすべてが思い出、、、

3. COE 2001/10/22(Mon) 23:35:20
も〜も〜ロゴは好きだったのに・・・・・・。
かくいうコレもも〜も〜で書いてますが。

4. うっそ〜ん将軍 2001/10/22(Mon) 23:39:28
タイトル見た時は訳がわかんなかったです(汗
私は買いだと思いますが。そーいやー牛柄の車はどうなったんでしょう?

5. BVV5 2001/10/22(Mon) 23:47:53
萌え萌え〜ェ。w(☆o◎)w

6. Realm 2001/10/23(Tue) 00:46:08
…完っ全に牛のパソコンという存在を忘れていました…。
牛って言ったら狂牛病しか思い浮かばないとは、我ながらイヤすぎ…。

7. 四谷 2001/10/23(Tue) 07:11:33
これ、昨日ツクモで見たような・・・。700もありました。
中古扱いだったような気もするけど。

8. エクセリア 2001/10/23(Tue) 10:40:49
タイトルを見て一瞬牛肉2キログラム売ってるのかと思いました(汗
割とやすいですね。牛の遺品(ビデオカード)だったら、先日のQC-PASSで手に入れましたが・・・。

9. 98 2001/10/23(Tue) 11:11:54
牛なんか、牛なんか・・・・Win2kServerがうまく入らないなんて狂牛病だあ(待て)

10. エクセリア 2001/10/23(Tue) 11:46:56
>820さん(ぉ
へ、先日の件は結局うまくいってないんですか?(汗

11. 98 2001/10/23(Tue) 12:51:01
>へ、先日の件は結局うまくいってないんですか?(汗
あ、何とか気合で解決ながら本質先送り的な運用法でやっておったりして(滅殺)

12. ウィナーズサークル 2001/10/23(Tue) 14:16:24
>Rambus、ラヴ!な98師(ぉ

Win2K鯖が上手くいかないなら、思い切ってWinNT4鯖にアップグレードを敢行するとか(まて>無責任

13. SY 2001/10/23(Tue) 19:56:56
売り切れ〜(TT) @T○eimusen(テクノ)
インテルフェチな人が買ったみたいですが(すると中身は?)。
でも他にもおそらく出回っているでしょう。
九十九は見てません。(本日時間無し。メルコ黄金戦士GET(本当は噂の2.5吋HDD探して地図屋の一部を見ていたら時間無くなってしまいました))

また、CPU付き補修用マザーでてこないかな〜(P2の400付きの時は10000円しなくてしかも倍率設定可なロットが付いてましてっけ;なお、CPUのリテンションが付いていないので家に宅急便で送ったらなかでカラカラ音を立てて届いたのは秘密にしてません)


▲ページの先頭へ