どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4064] こ、これはッ!? (13 レス)
2001/10/22(Mon) 17:21:31
流暢 さん
Web: (none)
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20011022/nec4.htm

多分にPhilips SAA7134HL搭載品である可能性が…。
やってくれるぜ、NEC!
#詳しくない人置いてきぼりでスミマセン(ぉ

1. チャム&レオ 2001/10/22(Mon) 19:13:46
3次元Y/C分離回路という単語がぃぃ感じですが
付属アプリ以外で使えなかったりしそう...(^^;;

2. 手のりうに 2001/10/22(Mon) 19:50:24
こいつの製品紹介を見てきたんですが、PC−9821非対応とはどこにも書いてない・・・

対応CPUの
Celeron(R)733MHz以上、Pentium(R)III 600MHz以上、AthlonTM 700MHz以上、DuronTM700MHz以上
で、標準状態の98は蹴られるんですが、うちのセレ766搭載のRa20なら動くかな・・・。

http://121ware.com/smartvision/vision3/index.html

3. Pico_Chan 2001/10/22(Mon) 20:13:00
>PC−9821非対応とはどこにも書いてない
きょうび、「PC−9821対応と明記していない限り使えない」という悲しさもありますが、大丈夫でしょうか??

4. YU 2001/10/22(Mon) 20:30:26
ソフトウェアエンコードなのでCPUの制限があるんでしょうね。

5. まりも 2001/10/22(Mon) 21:10:51
Celeron(R)733MHz以上 の 9821にすればよいのかも(期待

6. ペンチアム 2001/10/22(Mon) 22:42:02
XPはともかくとして2K対応ですよね、評価機ころがってないかな(激爆

7. 流暢 2001/10/22(Mon) 23:03:43
>ペンチアムさん
AVI無圧縮取り込みと全記録方式での解像度の追加要望、内部からもお願いします(ぉ
#しかし、誰もキャプチャ石に付いてレスしてないのが…(苦笑

8. 98 2001/10/22(Mon) 23:32:33
んでもいくらPentiumIII1.1@733なMATE-Rで動作したとしても実際どれくらい実用になるのかなあ。ストレージをSCSIにすれば何とかなりそうな気もしますがはてはて。

9. ペンチアム 2001/10/23(Tue) 00:03:53
まぁP6強化9821には、SmartVision for USBって解がありますからねぇ。
>流暢さん
あいにくそっちはちょっと…(もごもご

10. FIAT124 2001/10/23(Tue) 00:06:50
三代目にしてようやくS入力端子が付きましたね。

>多分にPhilips SAA7134HL搭載品である可能性が
http://www.sknet-web.co.jp/monstertv/index.htm
http://www.semiconductors.philips.com/pip/saa7134hl

11. Azo 2001/10/23(Tue) 00:15:39
壁|\o(V) ぽつん  ←詳しくないので置いてけぼり

#おいてけぼり 【置いてけ堀】

(1)江戸本所七不思議の一。夕方、魚籠(びく)を提げて通りかかると、堀の中から「置いてけ、置いてけ」という声が聞こえ、魚籠の魚がなくなっているという。錦糸堀・亀戸東方の堀など諸説がある。
(2)「おいてきぼり」に同じ。「―にされる」
大辞林第二版 Copyright:(C) Sanseido Co., Ltd. 2001. All Rights Reserved.

12. 流暢 2001/10/23(Tue) 00:19:34
>あいにくそっちはちょっと…(もごもご
では、自ら頑張りますっ(何

>三代目にしてようやくS入力端子が
今までも、自社OEM用には付いてたんですよね。
S端子以外にもSAA7134HLや3次元Y/C分離回路を使う辺り、相当力が入ってると思います。

>monsterTV
SKnetは品質やサポートがアレなので、石が良くても買いたくなかったんです。それもあって、今回のPro3には期待大なのです。

13. うりき 2001/10/23(Tue) 17:25:52
>SKnet
WinTV PVRで痛い目にあっていますからねぇ。(遠い目
今は有志によって、どうにか使えてます。(^^;


▲ページの先頭へ