どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4063] お天気リレーで〜す。 (13 レス)
2001/10/22(Mon) 16:30:42
Funaji@職場 さん
Web: (none)
現在,職場です。

奈良県北部のの天気は,雨。
こういう雨を,「秋の長雨」というのでしょうか。
うっとうしいですね。

爽やかな,秋空が見たいです。

1. 平松 2001/10/22(Mon) 16:35:44
東京都神田区、重い雲が広がり雨が降っています。
もう薄暗いですね…

あー秋空が欲しい〜

2. 98 2001/10/22(Mon) 16:45:27
東京調布市、現在雨が降っています。帰りが面倒だなあ。

>東京都神田区
東京都千代田区でわ?(^^;戦前なら東京市神田区ってありましたけど。

3. BiLateraL/NaO 2001/10/22(Mon) 17:05:09
多摩県多摩市(ぉ−<京王線>→東京都新宿区、道中ずっと雨でした。

4. kouno 2001/10/22(Mon) 17:09:51
東京都江東区・・・雨降ってるっス。
傘持ってこなかったっスよ(/-T)

5. 平松 2001/10/22(Mon) 17:41:27
>東京都千代田区でわ?
………あ”(^^;
間違えました、ボケてますなぁ…私。
ご指摘、どうもです(ぺこ)

6. BVV5 2001/10/22(Mon) 17:41:31
3時頃つくばにいったら、土砂降り。
昨日車洗ったので気持ちよく水滴が墜ちていく(^^;)

7. 聖者98狂 2001/10/22(Mon) 18:02:21
大阪は北区。
こちらも土砂降りですな。
たまには降らないと空気が汚いままである。

8. KZI 2001/10/22(Mon) 18:34:45
名古屋の中区は現在小雨です。傘を忘れたサラリーマンが足早に駅に向かっています。もうすぐ私もその一人。
次は、○○さーん!

9. 雷獣王GRIFFON 2001/10/22(Mon) 20:23:09
はーい,こちらは大阪府寝屋川市.
まだ雨がふってますねーというか雨の中帰ってきました原チャリで.(汗)
いまは土曜日に飼ってきた F930 でぐふぐふ( ̄w ̄v言ってます.(ぉぃ

次は○○さんかな?

10. ぱお 2001/10/22(Mon) 20:50:07
現在、福岡市は雨が降ったり止んだりしていま〜す。
今日バイトがなくてホントによかったよ〜。

11. 7色林檎模様の窓枠 2001/10/22(Mon) 21:02:46
静岡県I郡T村
雨降ってる気がしますが・・・

「聞いてアロエリーナ♪ちょっと言いにくいんだっけど♪
 聞いてアロエリーナ♪

 傘 車の中だよ 走っても5分かかる駐車場の。

 聞いてくれてあ〜りが〜とアロエリーナ♪」

←嫁の着メロの影響らしい。

12. BVV5 2001/10/22(Mon) 23:45:11
雨の音で眠れない。@納豆名産地
ボトボトバタバタペチャペチャモミモミ(ん?

13. Epion【Selena】 2001/10/23(Tue) 00:25:58
多摩帝国日野州高幡市(だんだんスケールが・・・
しとしと降ってますね,全体的に湿度そのものが高くて霧が発生してます(^^;)


▲ページの先頭へ