どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4061] 欲しいかも (17 レス)
2001/10/22(Mon) 12:32:39
沙君 さん
Web: (none)
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20011019/iiyama.htm

24〜80kHzって所が魅力ですな

1. モモ 2001/10/22(Mon) 12:39:22
14インチとか15インチだとディスプレイ何インチ相当で売っていたのに、18インチぐらいになるともうそういう表示の売り方は必要無いのかな?
ちなみに18インチぐらいだと20インチぐらいに相当すると考えればいいのかなぁ…

2. まくつ 2001/10/22(Mon) 12:42:26
ん〜、1600x1200表示可能でこの値段なら(ぉひ
[追]
UXGA=1600x1200表示、でしたよね?

3. SARAYA 2001/10/22(Mon) 12:46:08
入力が2系統ならなぁ・・・

4. ゴマ 2001/10/22(Mon) 13:18:57
今朝から、ディスプレイ(MultiSync 17Pro)がジージーうるさいんですが、
そろそろやばいんでしょうか。(涙)

5. まりも 2001/10/22(Mon) 13:33:16
あぁ、このイイヤマのよりはもう少し安いけど、シャープのを購入してしまいました。上下視野角度でイイヤマのこれに負けてます…。

6. 98 2001/10/22(Mon) 13:34:43
あーこれ非常に欲しいかも。18インチで24kHz対応の液晶とわ。

7. まりも 2001/10/22(Mon) 13:37:54
NEC三菱からも24kHz対応の18インチ液晶出てますが、いかんせん実売で12万〜15万くらいなので高いです。

8. チャム&レオ 2001/10/22(Mon) 14:31:09
UXGAが使えない限り液晶を買うことはないかも(爆)
IOデータの低価格UXGA液晶はアナログだし視野角が無理ありすぎだし...

9. sagiyama@AL13C 2001/10/22(Mon) 15:43:52
早まった・・・(TT

10. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/22(Mon) 16:21:42
今親父にリンク送りました(笑
欲しがってたので・・・買うかな?買わないだろーな。

11. sa@W2K 2001/10/22(Mon) 22:16:51
安くなったなぁ。会社のモニターが17インチ液晶になって感動したばかりなのに・・・

12. 2001/10/22(Mon) 23:51:46
18インチは大きいなぁ。
16.5ぐらいで1600x1200表示できれば・・・

13. まりも 2001/10/23(Tue) 00:47:26
それだと1ドットあたりのサイズが小さくなりすぎて、30cm離れたところ(目の健康を保つための最低限度)からでも見にくくなってしまうのでは?。

14. Realm 2001/10/23(Tue) 00:58:49
うわっと…こいつぁ…。水平24KHz対応で、色も1677万色になっているし。
液晶モニタ購入計画候補の筆頭になるかな(現在の筆頭候補はSHARPのLL T1610W)。

15. masashi 2001/10/23(Tue) 04:32:30
>1ドットあたりのサイズが小さくなりすぎて
ドット抜けが目立たなくなるという利点も(爆)

以前メーカーは、忘れましたが大型の液晶でドット抜けがあるのですが相当近くで見ないとまず分からない
展示品を見かけましたが

16. 闇猫大佐 2001/10/23(Tue) 08:54:40
うぐぅ、この値段でLLT1610Wを買った人間としては、悔しい(^^;

17. まさむね 2001/10/23(Tue) 10:43:49
ナナオの675BKを使ってますが個人的にこのモニタのように1280だと18インチは欲しいですね
会社の17インチ液晶だと1280は目にきついです
16インチなんて考えられないです
決して老化のせいではない!!です
きっと、たぶん・・・・・


▲ページの先頭へ