どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4059] でかくなったね侍魂 (9 レス)
2001/10/22(Mon) 03:41:11
Epion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
思えば先行者ネタでネット界を席巻してどれくらい経つだろう.
久々に覗きに行ったら雑誌で特集(10月17日の"想"参照)だそうで.
ずいぶん大きくなったなぁ.
知ってる人しか知らなそうな,そんな怪しげなイメージが良かったんだけど(ぉ

1. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/22(Mon) 06:44:29
確かに個人サイトであのカウンタ数は尋常じゃないですね。
私の周りにも何人かファンがいます(笑
かくいう私も毎日見てますが(笑

2. バイザー 2001/10/22(Mon) 12:48:02
うぐっ、見たことないや・・・←時代遅れなヤツ

3. 風 早彦 2001/10/22(Mon) 12:57:59
否定はしないけど性に合わないから見ないなあ……

4. BiLateraL/NaO 2001/10/22(Mon) 16:00:21
チャンネル2のwebmaster氏って、次元だったんだ。(違

5. へたれこーむいん@佐世保 2001/10/23(Tue) 21:56:59
週1回は見てます(苦笑)。履歴から消えたことがない…。

>先行者
↓最近またオモロソシイものが…。(汗)
http://isweb31.infoseek.co.jp/art/inutaka/
(オンラインだと、ぶろーどばんどでないと満足に見られません…涙)

6. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/23(Tue) 22:24:06
>>先行者
>↓最近またオモロソシイものが…。(汗)
ぢつはDLしてたりして(爆
見ましたが中華大キャノンが激しかったですな(謎

7. Epion【Selena】 2001/10/23(Tue) 22:46:56
なんか試作バージョンよりキャノンの砲身が立派になってるような・・・(汗)

8. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/23(Tue) 22:59:56
>なんか試作バージョンよりキャノンの砲身が立派になってるような・・・(汗)
使い込んだのでしょうな(謎
マグ●ム●斗もびっくり(ぉ

9. ひろと 2001/10/23(Tue) 23:35:16
>使い込んだのでしょうな(謎
何人斬った?のでしょう(汗)


▲ページの先頭へ