どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4056] ネタのはずが・・・ (9 レス)
2001/10/21(Sun) 18:22:06
こういち@BD5B−RS さん
Web: (none)
 今日はオヤジの真空管の買い物で日本橋に行ったんですが、シリコンハウス共立のショーケースになんとAm5x86−133とIDT−C6が!これはネタの提供ができるかな〜と思っていたんですが、残念ながら売り物ではないとのこと、残念!

1. 98 2001/10/21(Sun) 18:47:10
WinChipC6ってすでにねたなんですか(笑)

#Cx2/S17Tにささってたりする

2. Azo 2001/10/21(Sun) 19:09:48
'-') 現役稼働中(24時間)のPC-9821EsがAm5x86-P75だったなぁ そういえば

3. エマティ 2001/10/21(Sun) 19:30:55
先日、じゃんぱら日本橋店でC6-225が1980円で売っていたので、ゲットしてきました。
私にとっては初めてのC6です。

でもこの前同じ店で、C3-700Aも1980円で買ったんですよ。
コストパフォーマンスはメチャ悪や〜〜!(笑)

しかし名前だけ見ればC6のほうが3世代も新型みたいですね。(笑)

4. sagiyama@GAWIN 2001/10/21(Sun) 22:56:59
>Am5x86−133
先日秋葉で新品狩ってきて(まだ売っていると思うけど)、メルコの怪しげな下駄に載せてAp2に入れたら動いてしまいました。PW968&IDE98も入れてますので、少しリッチな気分でたまに火を入れます(笑
CPUヒートシンクにファンを付けていないので少し心配ですが・・・。

5. Looser 2001/10/21(Sun) 23:10:56
> CPUヒートシンクにファンを付けていないので少し心配ですが・・・。
PK-A586/98もヒートシンクだけの装備ですので、
真っ当なヒートシンクなら多分大丈夫じゃないでしょうか。

6. こういち@BD5B−RS 2001/10/22(Mon) 00:33:58
そういや生ソケ370(だけじゃないけど)がいっぱいありましたよ。こないだ分解さんのカキコでZIFソケの爪折れってありましたけどそういう場合にも使えそうな・・・。ロスが出てだめなんですかね?

7. muine 2001/10/22(Mon) 00:48:00
>ZIFソケの爪折れってありましたけどそういう場合にも使えそうな・・・。
ZIFソケットといえど、多少は出っ張りがあるので重ねるのはちょっと窮屈というのと、
レバーの根元がかぶるのが致命的で、単純に重ねるのは難しいです。

8. こういち@BD5B−RS 2001/10/22(Mon) 01:08:13
そういやレバーのことをすっかり失念してました。失礼しました〜・・

9. sagiyama@AL13C 2001/10/22(Mon) 15:46:22
>真っ当なヒートシンクなら多分大丈夫じゃないでしょうか
そうでしたか。フロントカバーの空気の流れをヒートシンクに当てるようにしてましたが、一安心です。ありがとうござました。


▲ページの先頭へ