どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4055] 情報処理試験!!!!! (13 レス)
2001/10/21(Sun) 02:28:04
naka-yu さん
Web: (none)
今日です〜〜〜。みなさん受けます〜?勉強してますか〜〜〜???

1. M&M 2001/10/21(Sun) 07:19:57
もうそろそろ出陣です。
皆さん頑張っていきましょ〜!

2. masdee 2001/10/21(Sun) 09:06:14
だー。パスします(爆
クソ忙しい時期に受験するんじゃなかった・・・ということで、春に受け直します。

3. jubei@試験会場 2001/10/21(Sun) 10:49:21
午前の分終わりました。
・・・もう帰ろうかな。(汗)

4. tet 2001/10/21(Sun) 11:34:25
起きてたけど、パスしました。
時期が悪いと思うー

5. jubei@試験会場 2001/10/21(Sun) 14:10:57
午後I終わりました。(疲)
なーんか午前より受験者が減ってるし(笑)。

6. jubei@試験会場 2001/10/21(Sun) 15:41:12
でもって全教科終了。
ま、受かることより受けることに意味がある、ということで。(違)

7. MasayukiK 2001/10/21(Sun) 16:26:23
お久しぶりです。って誰も覚えて無いでしょうが(笑)
私も基本情報の方を受けて今帰ってきました。
http://edu.yahoo.co.jp/school/answer/jyohoshori/200110/index.html
もう、結果出てるのね…答え合わせする気力がないです。

8. Sat 2001/10/21(Sun) 16:32:38
テクニカルエンジニア。ネットワーク試験受けて帰ってきました。
2,3年実務経験積んでから再チャレンジですね(藁

春はソフトウェア開発技術者受けます。
正直、アルゴリズム苦手なんで大変です(^^;;

9. Realm 2001/10/21(Sun) 20:34:13
行って来ました。今回は基本情報は回避して初級シスアド…。
そこそこ手応えがあるような気がしていますが、勉強していなかったので「解けなかったことすら気づいていない」だけなのかも…。

10. PON 2001/10/21(Sun) 21:14:48
初級シスアド受けてきました。今回は前々回に比べると難易度が格段に下がっているような???気がするのですがどうなんでしょう??特に午後問題。自分が勉強しただけっていうオチだと困りますが...

11. SICIL 2001/10/21(Sun) 22:15:20
同じく 初級シスアド受けてきました〜
午後の問6の時間を埋めるところがほぼ全滅(TT
まぁ それ以外はほぼ出来ていたので、難易度が低目って話はあるかもしれません。

12. KZI 2001/10/22(Mon) 12:41:33
ネットワーク。風邪ひいて寝込んで受けられませんでした。
まあ受からなかっただろうけど。

名古屋に行くと決めた時点でさぼり決定.
ということで行きませんでした.(ぉ
# 名古屋脱出に 3時間・・・(謎


▲ページの先頭へ