どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4044] 関西オフ会関係業務連絡 (6 レス)
2001/10/20(Sat) 13:05:57
ぴぃー さん
Web: (none)
どるこむ関西オフ会掲示板が両方ともアクセス不可能なので、としっくす@V協定かいちょさんに「関西OFF掲示板〜予備の予備の予備〜」を設置してもらいました。

アドレスは以下の通りです。
http://www.revery.net/~toshix/cgi_bin/kanoff/htb.cgi

1. masashi 2001/10/20(Sat) 18:26:08
関西OFF掲示板 三世って掲示板もありますよね
そちらはまだ生きているようですが

2. 結った泥縄 2001/10/20(Sat) 19:53:37
おにょ〜〜〜
あんがとっす、子沢山になってしまってるようで、、、

3. ぴぃー 2001/10/20(Sat) 20:57:37
>関西OFF掲示板 三世って掲示板もありますよね
masashiさんのレスで初めて知りました(ぉぃぉぃ

4. jubei 2001/10/20(Sat) 21:41:13
ぴぃーさんに同じく。
というか、自分、保険の掲示板、閲覧も書き込みも可能なんですが。(笑)

6. としっくす 2001/10/21(Sun) 06:00:24
まぁ、非常用に残しておきます(笑


▲ページの先頭へ