どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4042] サブイ(寒) (29 レス)
2001/10/20(Sat) 04:55:21
BVV5 さん
Web: (none)
あまりの寒さに目が覚めました。
冬本番は遙か向こうと思っていたら突然やられました。
#Tシャツで寝ていては当たり前かも。綿入れ、セーターが、恋しいよー。

1. セバスチャン 2001/10/20(Sat) 06:13:07
千葉ですがAthlonマシンをずっと稼動させ続けているからでしょうか…、暖房等なしで室温が23度あります。
そんな訳で未だに部屋着はTシャツ短パンです(汗

2. ゴマ 2001/10/20(Sat) 07:14:32
新聞を取りに行く勇気がないです・・・
# マンションだから下まで降りなければいけない

3. YU 2001/10/20(Sat) 07:15:36
うちは、室温が16度です。
はっきり言って、かなり寒いです。@神奈川県平塚市

4. MSR 2001/10/20(Sat) 07:35:21
これから ツーリング逝って来ます
も、もちろんバイクで 昨日は北海道でも あちこちで
氷点下の気温が 記録されました (内陸部)
MSR@北海道札幌市

5. Epion【Selena】 2001/10/20(Sat) 08:01:14
はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ため息
とうとう朝起きるのがつらい季節がやってきましたか・・・

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ため息
寒いの苦手〜(TT)

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ため息
夏はまだかなぁ・・・(ぉぃ

#早くも憂鬱モード突入@夏男

6. ペンチアム 2001/10/20(Sat) 08:20:04
レールスター乗車中@姫路駅です。
ちょっと暑いです(汗

7. XGP15A2 2001/10/20(Sat) 08:20:28
冷たい身を切るような空気の中を自転車で走るのが好きです。
富山から名古屋に来て、嬉しかったのは冬場の晴天率。

今日もこれからXCR3000通勤快速仕様でカっ飛ばします。

8. よねよね 2001/10/20(Sat) 10:26:47
ふっと、冬の空気の薫りを感じる時季になってきましたね
いやぁ、いい季節になってきましたなぁ

9. Mr.サンマタイム 2001/10/20(Sat) 12:02:11
先月まで冷房していたのですが、最近夜は暖房運転するようになりました。昔に比べて春と秋が短くなり夏と冬が長くなったと感じます。

10. kouno 2001/10/20(Sat) 12:43:47
午前中に洗濯していたら・・・寒いぃぃ。
朝晩と昼間の寒暖の差が激しいデス。

来月、札幌と仙台の出張があったような・・寒そう(汗

11. 毎黒仮節渡万 2001/10/20(Sat) 14:11:23
上着無しでは辛くなってきましたねえ。

# 必要なら暖めてあげますけど? > Epionさん

12. BiLateraL/NaO 2001/10/20(Sat) 14:24:09
朝、布団から出てくる瞬間が、辛くなっていきますねぇ。

13. だいく 2001/10/20(Sat) 14:31:08
わたしゃ、仕事が無いので体より懐が寒いです(TT)

15. mayfly 2001/10/20(Sat) 16:03:17
青森です。 山沿いでは雪が降り始めてます。
昨シーズンは積雪150cm越えましたが、 今年は何cm積もることやら。

>冷たい身を切るような空気の中を自転車で走るのが好きです。
私もこれ大好き! キンと締まった空気に包まれる感覚がたまりません。

16. 京見峠#27 2001/10/20(Sat) 17:40:39
日中は、いまだに、半袖で過ごしてます>σ(^^;

17. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/20(Sat) 22:07:00
今日はお仕事でし(滅
この好天が恨めしひ。

18. Epion【Selena】 2001/10/20(Sat) 23:49:06
>必要なら暖めてあげますけど?
え?え?え?(滝汗

どうせなら冷え切った私のお財布事情を・・・(こらこら

19. かすが☆。 2001/10/21(Sun) 00:14:22
暖めてもらって、財布事情の解決を計るんですか?Epionどの・・・(^^;;

20. BVV5 2001/10/21(Sun) 00:27:30
先ほど、エビ天を買って来ました。電子レンジでチン!
海老さんごめんなさい。でもあなたは美味しい。( ̄∇ ̄;)

21. SRX250F 2001/10/21(Sun) 12:34:02
>Epionさん
なるほど、援助交際ですね。(^^)b

22. Epion【Selena】 2001/10/21(Sun) 13:24:13
ぴちぴち・・・

23. Azo 2001/10/21(Sun) 16:08:21
壁|\o(V) ふけつ・・・

24. BVV5 2001/10/21(Sun) 19:09:55
>ぴちぴち・・・
エビ天(失礼しました

25. かげまる 2001/10/21(Sun) 19:29:31
岩手です。

さっきまでバイクで走りました。
夕方は山間部はムチャ寒かったです。ブルブルでした。
でもやはり街に近づくと暖かくなってきました。

26. Epion【Selena】 2001/10/21(Sun) 20:57:47
>壁|\o(V) ふけつ・・・

∩\( ̄  ̄;)ばけつ・・・


#すみません,疲れてます(笑)

27. BVV5 2001/10/21(Sun) 23:51:20
で、夕方今度は電気敷き毛布なるものを買って来ました。
で、早速使用開始… … … … あったかい というか今日の気温だとちょっと効き過ぎ(^^;)。
何とか本題に戻りそう(ホッ

28. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/22(Mon) 16:17:16
>∩\( ̄  ̄;)ばけつ・・・
>□

>#すみません,疲れてます(笑)

おいたわしや・・・

29. たわし 2001/10/22(Mon) 21:39:12
>おいたわしや・・・
呼びました?(違

#某所で一回使ったネタ(ぉ


▲ページの先頭へ