どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4041] 抽選もれ (4 レス)
2001/10/20(Sat) 01:48:01
Epion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
さっき帰宅して郵便受けを見たらタミヤから封書が.
わくわくしながら封を切ると,出てきたのは「抽選もれ通知」でしたΣ( ̄▽ ̄;)

・・・てな訳で,今度の東京GPは不参加決定.
出場する人(応募するって言ってた人が何人かいたはず)は私の分までがんばってきてください,草葉の陰から応援してます(ぉぃ

はう〜,寝る間を惜しんだマシン作りが・・・(涙)

1. 空中分解一号 2001/10/20(Sat) 06:43:02
知り合いも落ちたそうですが、
あれって倍率どのくらいなんでしょうね?

まあ、オフ専はレースすらありませんが・・・・(^^;

2. Epion【Selena】 2001/10/20(Sat) 07:19:50
どうなんでしょ,前回N1だけで130人くらい集まった大会でも関連サイトの日記なんか見てると落ちたと言う人がたくさんいましたから結構高いのかな?

>オフ専はレースすら
さぁ,魅惑のGTワールドへ(笑)
それにしても以前はオフもよくTVなんかでは放映されてたんですけどねぇ.
前ちゃんって元気かなぁ.

3. L.O.B 2001/10/20(Sat) 09:49:21
 お早うございます。自分も駄目でした(普通"予備予選落ち通知"ハガキだという話だったので、封筒を見た瞬間安心したのですが)。おそらくは選手権が掛かったクラスを採用の重点に置いたのでしょう。そう言う意味で倍率は変動するかと。
 さあて、マシンを作り込もうかと思ったこの週末、一気に暇になっちまった。あ、宿キャンセルせんと。

4. Epion【Selena】 2001/10/21(Sun) 00:08:10
私はおとなしく文化祭の出展準備にいそしむかなぁ.(^^;)
ちょうど文化祭直前の微妙な日程だったので結局暇にはならない私の週末・・・


▲ページの先頭へ