どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4038] ヨドバシカメラin大阪梅田 (8 レス)
2001/10/19(Fri) 23:06:33
聖者98狂 さん
Web: (none)
11月開店予定で工事も進んでいるようですが、間近で見るとでかいです。日本橋ピーンチ。
駐車場の受け入れ台数は780台だそうです(^^;
ただし、周辺の道が狭いので入場には時間がかかりそう。

大阪市に提出した書類によれば11月20日に開店のようですが、うちにチラシが入るかなぁ?
さて、開店何日前から並ぶ人が出てくるやら・・・。

1. まりも 2001/10/20(Sat) 10:32:02
でも最初から中古やジャンクはないだろうから、並ぶことはないだろうな(^^;。

2. 聖者98狂 2001/10/20(Sat) 11:46:19
装い新たな日本橋上新テクノランドは色々ありましたけどね。
今日明日ともにまた台数限定特価品が並んでいるようです。
友人がまたまた並びに行ったが、また外れ(^^;
ノートパソコンに縁がないようだ。

3. Kousuke Shibasaka 2001/10/20(Sat) 11:54:13
>装い新たな日本橋上新テクノランド
全館で無線インターネットができるようになったそうです。

ちなみに,今年の5月(当時はインターネット館だった),K6-III搭載アクセラレータの新品(HK6-MS400/N2)が29,800円で売られていました。

4. Looser 2001/10/20(Sat) 13:24:38
かなり大きいですねー。(^^;;>ヨドバシの建物
まぁ、私的には梅田に大きな店ができるのは歓迎ですが。
(最近は、祖父地図梅田で済ませてしまうことが多いし・・(^^;) )

> ただし、周辺の道が狭いので入場には時間がかかりそう。
北側の道(ファーストキッチン〜WINS梅田前の)を拡張してる
のは多分その関係なんでしょうね。

そういや、WINS梅田の近くのファミリーマートのところには
DOS/Vパラダイスも出来てたなぁ。まだ行ってないけど。

5. たなべ 2001/10/20(Sat) 14:47:13
梅田には、元々ジョーシン系列とT-ZONEぐらいしかなかったのに、
今ではドスパラ、パソコン工房、TWOTOP、ソフマップ、ヨドバシと、
日本橋とかわらんようになってきましたね。

6. 京見峠#27 2001/10/20(Sat) 17:39:07
11/20開店ですか....12月に入ってから、行こうっと(笑)

7. 山本 2001/10/21(Sun) 15:36:46
最近のパソコンショップって大型なのが目立ってきてますね。日本橋なんさん通りのソフマップは
最近になって初めて行きましたが、店員さんが女の子ばかりで、清潔なイメージが印象的でした。
テクノランドもだいぶイメージが変わりました。書籍は一階のほうがよかったな。
それよりも、テクノランド斜め前のナカガワの一階が食品スーパーになってたのが
一番びっくりしました。(笑

8. くらむぼん 2001/10/21(Sun) 22:16:45
ナカガワムセンはキョウデンと提携してましたよね。
何かすると思ってたら食品スーパーですか(笑)


▲ページの先頭へ