どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4029] お片づけ (7 レス)
2001/10/19(Fri) 14:35:49
スーパーしゅうへい さん
Web: (none)
今日はお休み。
A3のプリンタを導入するとなるとまず部屋を片づけない事には置き場所を確保できないので片づけを開始。
しかし終わりがじぇんじぇん見えましぇん( ̄▽ ̄;
今までのツケがここまでたまっていたとは・・・

1. たまちゃん 2001/10/19(Fri) 19:04:49
自宅に?カラー?いいなぁ(汗)

2. Kousuke Shibasaka 2001/10/19(Fri) 19:31:38
私もA3プリンタ(EPSON PM-2200C)を持っていますが,それを置くためだけに新しい机を一つ出してきました(といっても,足踏みミシンを電動に改造したときに余った台ですが)。

縦横1mくらいは開けておく必要があります(機種にもよりますが)。

3. 聖者98狂 2001/10/19(Fri) 20:56:44
うちには仕事柄、エプソンのPM―2000CとPM―3300Cがあります。
横幅は60〜70cmのスペースが要ります。奥行は50〜60cmぐらいですね。
ラックを組んでモニターの上に置くのが無難かな。

4. KO1 2001/10/19(Fri) 23:15:32
A3カラープリンタで省スペースといえばBJC-455J・・・・・A4カラープリンターの幅が広いバージョンなんで奥行きは変わらないのが選んだ理由でした。
今はA3なんて印刷しない(と言うか最近は自宅で印刷自体しない)のでそれでも邪魔(汗)

5. スーパーしゅうへい 2001/10/19(Fri) 23:26:15
A3プリンタ設置スペースについてのアドバイスありがとうございます。
店頭で見てても自宅に持ってきた段階で話が違うって言うのはよくある話なので助かりました。
今回、ポスターの印刷なんかだとやはりA3の方が見栄えが良いと思って購入を決意。
HP信者なんで気持ちとしてはDeskjet1220cなんですが印刷マージン等の問題でCANNONのF9000にする予定です。
HPは日本市場アウトオブ眼中なのかなあ・・・
明日買うつもりなのですが片づけはまだ終わってなかったりして(^^;

6. BVV5 2001/10/19(Fri) 23:41:41
hp、会社で使ってます。結構いけます。OHPシートを作って発表しても良い色でてます。
以外と印字中の振動が少ないですし、特殊印刷しなければ、前面から行って来いで印刷出来るので場所が少なくて済みます。
ちょっと値段はりましたがGOODです。LANアダプタ付けたのでみんなで印刷…インクが減る…減り具合が画面上で判るから恐ろしい。

7. スーパーしゅうへい 2001/10/21(Sun) 00:53:41
結局F9000を買ってしまいました。
しかし片づけが終わってないので箱の中で眠ってます(滅
導入は明日以降になりそうです・・・


▲ページの先頭へ