どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4028] 最近のネタ (8 レス)
2001/10/19(Fri) 13:26:00
ろいろい さん
Web: (none)
「明日は地下鉄がテロに遭う。あなたは乗るな、と手配写真に
 良く似たアラブ人から知らされた。気をつけろ。」とメール。
(数日前の話。)

なんで道端で親切にしてあげた程度でそんな情報もらえるんだっつの。
低級悪質なデマが多い・・・。

#ハッカエキスが狂牛病に効くって中吊りに書いてあったけど。

1. fukuchan 2001/10/19(Fri) 15:07:34
そのデマ、某巨大掲示板でみかけました。

2. たまちゃん 2001/10/19(Fri) 15:30:00
> 地下鉄
むぅ!明日トンネルの線見(嘘)に行くのにぃ〜…(地下鉄ではないから大丈夫でしょう!!)

3. ゆー 2001/10/19(Fri) 16:41:26
大阪市営地下鉄ならほぼ毎日乗ってます。(ぉ
>地下鉄
地下鉄って言ってもどこの地下鉄なんでしょうか?

4. BVV5 2001/10/19(Fri) 18:16:21
TubeかSubwayかでちがってきますけど(^^;)

5. BiLateraL/NaO 2001/10/19(Fri) 20:18:07
営団地下鉄東西線、西葛西〜西船橋とか。
アラブ人の顔は、みんな同じように見えるんですが。(滅

6. kouno 2001/10/19(Fri) 21:14:49
・・・東西線でテロですか(T-T)
ワタシ、通痛で津田沼〜東陽町を使用しているので即死になりますぅ。

7. やまぁー 2001/10/19(Fri) 21:28:21
>kounoさん
>ワタシ、通痛で津田沼〜東陽町を使用しているので即死になりますぅ。
西葛西〜西船橋は地上ですよね?
毒素には強いです。
強風に弱いけど・・・。

8. くろきし 2001/10/20(Sat) 00:47:12
地下鉄東西線でテロですか・・・
明日、札幌市営交通東西線で出勤だ、テロ怖いから休もうかな(^^;)


▲ページの先頭へ