どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4027] 直営無認可施設 (27 レス)
2001/10/19(Fri) 11:33:19
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
何か違う...
http://www.asahi.com/national/update/1019/006.html

1. 毎黒仮節渡万 2001/10/19(Fri) 12:02:26
ほんとだ…運営は業者に委託とはいえ、設立までの経緯を見れば「官営無認可」とも呼べる(笑)。

2. DOM 2001/10/19(Fri) 12:04:57
運営資金の問題がない以上認可を取る必要性もないし・・・

3. BiLateraL/NaO 2001/10/19(Fri) 12:16:01
厚労省でなく文科省、幼稚園でなく保育所というあたりが微妙ですね。
#最新ニュースの豚肉バーガーが気になるなぁ。

4. ペンチアム 2001/10/19(Fri) 12:31:50
「美人の星」ひそかに胸を育てる、のほうが(爆

5. うっそ〜ん将軍 2001/10/19(Fri) 13:06:07
エプロン姿のお姉さん達・・・(萌

6. Horisis 2001/10/19(Fri) 13:15:04
>「美人の星」ひそかに胸を育てる
黒ブラでした(爆

7. 98 2001/10/19(Fri) 13:15:19
>エプロン姿のお姉さん達
将軍またシナリオ開始を望んでるみたいで(ぉ

#今度は皇帝かな?

8. 聖者98狂 2001/10/19(Fri) 13:16:58
>エプロン姿のお姉さん達
うっそ〜ん将軍メイド隊ですか?

9. うっそ〜ん将軍 2001/10/19(Fri) 13:22:13
>うっそ〜ん将軍メイド隊ですか?
そうですね、やはり基本は制服、高校生の制服(もちろんスカートはチェック柄)がいいですね(ぉぃ
私はメイドよりも、エプロン姿の保育園のおねぇさんがいいです(マテ

#あぁ、自分が壊れて行く・・・(汗

10. 毎黒仮節渡万 2001/10/19(Fri) 13:25:11
ぶるまぁ+エプロン

11. たなべ 2001/10/19(Fri) 14:04:23
某テレビ番組で
×メイド
○冥土
だったのをつい最近気づいた。

12. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/19(Fri) 14:07:22
>#今度は皇帝かな?
呼んだ?(ぉ

フリフリエプロン+全裸(ぼそ

13. 闇猫大佐 2001/10/19(Fri) 15:40:52
スクール水着(爆
ブルマはレッドブック記載です(ぉぉ

戦闘メイド隊ですか…。
相手にとっては、まさに冥土への道案内とか(^^;

14. 流暢 2001/10/19(Fri) 15:41:32
エプロンは、全ての衣服(無着用でも可)共通のオプションです。これは真理です(滅

>某テレビ番組
WOWOWの駄なアレですか?(ぉ
ボクも最初は腰を抜かしました。狙って作ったのでしょうけど…(汗

>あぁ、自分が壊れて行く・・・(汗
むしろ、本性が現れてきたのだと解釈しましたが(マテコラ

15. 平松 2001/10/19(Fri) 16:57:23
>フリフリエプロン+全裸(ぼそ

(^o^/

16. 98 2001/10/19(Fri) 16:57:40
>あぁ、自分が壊れて行く・・・(汗
将軍は普段からそれと認識してたんですが(ぉぃ

17. たなべ 2001/10/19(Fri) 17:00:35
to 流暢さん
ええ、6-3-3で12人のやつです。全てにおいてデジャヴ。

18. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/19(Fri) 19:38:32
>>あぁ、自分が壊れて行く・・・(汗
>将軍は普段からそれと認識してたんですが(ぉぃ
激しく同意(ぉぉ

19. うっそ〜ん将軍 2001/10/19(Fri) 21:59:21
秋葉に行って初の自作機を作ろうとパーツを買って帰ってきたらなんか凄いことなってるぞ(汗

>エプロンは、全ての衣服(無着用でも可)共通のオプションです。
流暢さんは重要な事実を忘れている。それは眼鏡の方が浸透率が高いことだ(爆
だって街中でスーツを着たおねえ様がエプロンを着けてる歩いてる事はないでしょ(滅

20. 98 2001/10/19(Fri) 22:29:29
>それは眼鏡の方が浸透率が高いことだ(爆
将軍って眼鏡っ娘趣味だったんですか・・・んじゃ眼鏡っ娘でお下げの司書なんかいたりした日には強制シナリオ突入なのかな(笑)

21. 流暢 2001/10/19(Fri) 22:30:25
>それは眼鏡の方が浸透率が高いことだ(爆
そ、そうだった…ガクッ(何

22. kouno 2001/10/19(Fri) 22:57:34
>眼鏡っ娘でお下げ
・・・みぎわさん??(大汗

23. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/19(Fri) 22:57:50
>将軍って眼鏡っ娘趣味だったんですか・・・んじゃ眼鏡っ娘でお下げの司書なんかいたりした日には強制シナリオ突入なのかな(笑)
さらにチェック柄のスカートとブレザー(ふがふが
#それじゃ女子高生だって(笑

>だって街中でスーツを着たおねえ様がエプロンを着けてる歩いてる事はないでしょ(滅
良いんです。フリフリエプロンは男のロマン(ここは島木譲二風に)
それこそは永遠の真理、定説なのです(爆
流暢さん肩を落とさないで。私もエプロン派です(謎

24. 聖者98狂 2001/10/19(Fri) 23:13:01
ネコ耳、眼鏡、エプロン・・・他に必要なものは?(違

25. うっそ〜ん将軍 2001/10/19(Fri) 23:48:19
>でお下げの司書なんかいたりした日には強制シナリオ突入なのかな(笑)
まずはチェック柄スカートの女子高生を捜索。次にスーツ姿のOL(含む秘書)を捜索。次に眼鏡っ娘っすか?

>他に必要なものは?(違
ルーズソックス(個人的趣味

26. まーきゅりー 2001/10/20(Sat) 00:59:32
>ルーズソックス(個人的趣味
いや、白三つ折ソックス。。。(更個人的趣味

27. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/20(Sat) 07:37:19
>>ルーズソックス(個人的趣味
>いや、白三つ折ソックス。。。(更個人的趣味
ぃゃぃゃ、ハイソックス(更更個人的趣味


▲ページの先頭へ