どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4018] 通信ソフトについて (10 レス)
2001/10/18(Thu) 21:52:20
かろごん さん
Web: (none)
こんばんは〜(^0^)ノ
いつもお世話になっております!よろしくお願いします。m(_ _)m
8M ADSLのレンタルのルーターモデムでは、MSNメッセンジャーやネットミーテイングなどの音声チャット機能は、できないと聞いたのですが、MSNメッセンジャーやICQなどの文字チャットの機能に関しては、ちゃんと使えるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

2. 2001/10/18(Thu) 23:14:31
ICQのファイルやりとりはできないかもしれませんがメッセージのやりとりは大丈夫なのではないかと?

3. BiLateraL/NaO 2001/10/19(Fri) 11:32:29
タイトルを見て、WTERMとかCCTのようなソフトを真っ先に思い出してしまいました。(ごみ
#秀termやEmTermくらいにしとけばよかったかな。

4. 沙華姫 2001/10/19(Fri) 11:40:57
仕事の関係上、MX ComponentとかVisual Scoopとかが出てきた(ごみ

5. Epion【Selena】 2001/10/19(Fri) 11:44:07
>BiLateraL/NaOさん
ふ,お互いもう若くないのかもしれませんな・・・(TT)
#同じ反応をしてしまったらしい

6. 井宿 2001/10/19(Fri) 12:08:40
KTXを思い出すの私だけか(T-T)

>秀Term
KTX・・・・.(ぉ
ってのんびり見てたら同じ人↑にいるし.(汗)
# こいつのマクロが超強力だったので IRIS BBS 用フルオートマクロ作ったなぁ.

8. BiLateraL/NaO 2001/10/19(Fri) 12:29:15
>ふ,お互いもう若くないのかもしれませんな・・・(TT)
え、え〜っと、インターネット関連ソフトとかの事ですよね。(もうおそいって

しかしこういう通信ソフト (ぉ) を持っていると,UN*X ユーザーは便利ですなぁ.
シリアルコンソールログオンを有効にしておけば,旧世代マシンでシリアルログオンできるし.
# DOS で UNI*X コンソールにログオンできるので非常時にものすごく役に立ちます.
# それで何度か助かりました.(笑)

10. 毎黒仮節渡万 2001/10/19(Fri) 13:26:48
そういえばKTC-BBSのソースがあったなあ…。


▲ページの先頭へ