どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4012] 恒例の点呼 (24 レス)
2001/10/18(Thu) 04:42:18
98 さん
Web: http://ntt.ohta.is.uec.ac.jp/wizard/mate-r/
恒例の点呼。

起きてますか〜〜?私は研究やりながら雑談してたら気がつくと研究室宿泊に(死)これから寝ます〜。

1. 結った泥縄 2001/10/18(Thu) 04:56:17
よーやく家庭内LAN組み終わりました。
なげかった、、、

2. sagiyama@GAWIN 2001/10/18(Thu) 05:06:10
起きました。単に生活リズム狂っているだけですが・・・(笑

>気がつくと研究室宿泊に(死)これから寝ます〜。
大阪時代は梅田で終電に乗り遅れたあと、中之島の阪大医学部の卓球場で寝込んだことがあります。死体置き場のすぐそば・・・(減

3. はる 2001/10/18(Thu) 06:15:33
今から出勤です、行って来ま〜す。

4. BVV5 2001/10/18(Thu) 06:43:17
地震だぁ、直下だぁ。
でも震度3( ̄∇ ̄;)。

5. 2001/10/18(Thu) 07:05:17
地震で目が覚めました。

6. ともちゃん 2001/10/18(Thu) 07:07:40
あ〜あ。試験中なのに、ほっとんど勉強せずに寝てしまった。。。

7. BlackBox 2001/10/18(Thu) 07:46:05
ぐっもーにん

8. Azo 2001/10/18(Thu) 07:54:17
みすたーとくみつ

 #朝の冷え込みのため風邪ひいた、ちょほほ・・・

9. 風 早彦 2001/10/18(Thu) 08:02:06
おはやうござります

10. 流暢 2001/10/18(Thu) 08:03:24
ううっ、冷え込みがキツイです。

11. 聖者98狂 2001/10/18(Thu) 09:13:45
さあっ、仕事開始っ!

12. ぱお 2001/10/18(Thu) 09:57:08
頭痛いよ〜。
就職説明会行くの止めようかな・・・。

13. びしゃもん@Dualon2 2001/10/18(Thu) 10:44:46
夜勤明けです。これから寝ま〜す。おやすみなさい。

>仕事
暇〜〜〜
というわけで FreeBSD 4.4-RELEASE のミラー開始っと・・・.(ぉぃ

15. まったりGEN 2001/10/18(Thu) 10:51:28
>地震
夢見ながら揺れてるなーって感じてました。(でも起きない奴

16. ペンチアム 2001/10/18(Thu) 11:00:41
疲れがどっと出ました…([3974]参照)
課長から電話がかかってきて起こされました(爆死)

17. sa@Nw150 2001/10/18(Thu) 12:41:21
先ほど起床。「おそようございます」
#きょうは休暇です。

18. kouno 2001/10/18(Thu) 15:24:12
はぅぅぅ、やっと帰宅できます。
広島空港18:00発・・・東京は台風大丈夫でしょうか(激汗

19. BVV5 2001/10/18(Thu) 23:13:08
空を見上げれば満天の星空(  ̄o ̄)。
田舎は、夜空が綺麗だ…東京も夜は無事な夜空でした。
飛行機で下りるにはおもしろさを欠くかも。羽田は南風卓越だと北回りで旋回が楽しめます。

20. kouno 2001/10/19(Fri) 00:25:47
広島駅16:50発の高速バスで空港着はフライト20分前(汗
房総半島を大回りしての羽田着でした。
・・・北回りでの羽田着って経験したことないデス。
来週の福岡出張で経験できるカモ・・・。

21. BVV5 2001/10/19(Fri) 07:21:00
日頃の行いが良いせいか?北回りに遭遇します。
木更津に出ずに千葉市をかすめて幕張の近所までいってディズニーランドがアップになり、フジTVの球球をかすめてここから左90度でバンクしながら大胆に曲がります。
下の新幹線基地あたりに、ピカピカと誘導灯がこっち、こっちと光っています。バンクが戻ったら、もうC滑走路の端です。
B(横風用)の時はわかりにくいなぁ。
南側の時は海ほたるの上を飛ぶので良く判ります( ・・)ゞ。

22. BiLateraL/NaO 2001/10/19(Fri) 12:26:02
啓徳空港が移転して香港カーブがなくなった今、迫力はそれほどでも無いですが、羽田の北回りがアツイ(?)のかも。宮崎空港の西側からのアプローチもなかなかです。

24. Epion【Selena】 2001/10/19(Fri) 21:54:18
鹿児島空港への着陸シーンがなかなか(汗)
立地が立地なだけに,特に曇っている日は雲を抜けたら突然目の前に広がる山々・・・
引き合いに出すのは良くないのかもしれないけど,あまり飛行機に乗りなれていない身としてはかのJAL123便事故を思い出してしまいました(^^;)


▲ページの先頭へ