どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4009] 過去ログ検索 (6 レス)
2001/10/17(Wed) 16:58:31
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
完全にダメかもしれません(ぉぃ)

1. チャム&レオ 2001/10/17(Wed) 17:24:33
回復しそうにないので予定は未定だったサービス停止実行です(爆)
たぶん明日の昼までには何とか...

んじゃうちで請け負います.(笑)

ついでに試作コンテンツの宣伝.
http://www2.griffonworks.homeip.net/dorlog/html/98mania/

98マニアだけじゃないですが,フレーム分割でスレッド単位での閲覧をサポートしてみました.
上がスレッドのメニュー一覧で,下がそのスレッド内容を表示させるエリアです.
使い道があるのかわかりませんがとりあえず便利かもということで・・・.(ぉ
# 実用軌道に乗せるのは面倒なので当面見送り.

3. わたぽん 2001/10/17(Wed) 18:57:58
>試作コンテンツ
C+fで文字列の検索をかける使い方で気軽に使えそうですね。
後、どんな過去ログがあったかなぁと言う感じで使えて便利だと思います。

いつもご苦労様です。

>スレッドタイトル一覧
歴史をひもとこうとする暇人に最適です.(ぉ

5. チャム&レオ 2001/10/18(Thu) 00:15:45
DNSは仮に復活したので代替サーバも含めてなんとかサービスは提供し続けてます...

6. 聖者98狂 2001/10/18(Thu) 00:46:23
いつもご苦労様です。
あまり無理をなさらぬペースでしてください。


▲ページの先頭へ