どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3999] 外部からは見れんようになっとんねんわ.すまんのぉ.. (6 レス)
2001/10/16(Tue) 23:58:40
Tambo さん
Web: (none)
外部からは見れんようになっとんねんわ.すまんのぉ..
と言われちゃうんですけど(^^;
なんかあったんですか?>PC98-NX掲示板

1. 闇猫大佐 2001/10/17(Wed) 00:06:42
今は、見れますが、なんか変ですね?
トンだのかな(^^;)

2. かげまる 2001/10/17(Wed) 03:51:14
玄関以外から何かのタイミングで入ろうと(リロードしようと)すると、たまになりますね。今はなんともないみたいで。

3. Tambo 2001/10/17(Wed) 09:46:57
こんな症状は初めてだったんですが、どうやら、犯人はNorton Internet Security 2002の「プライバシー制御」みたいです。
有効にしていると、PC98-NX掲示板だけが「外部からは見れんように・・・」になります。
無効にすると大丈夫なんですが。さて、どうしたものか。。。

そういやそろそろ趣味で書き換えてあるメッセージを元に戻さないと・・・.(ぉぃ

5. Tambo 2001/10/17(Wed) 10:45:42
Norton Internet Security 拡張オプションで、「Web」の「プライバシー」と行ったところで、www02.so-net.ne.jpに対して、「プライバシー参照」−「参照元」を「遮断」から「許可」に変更したら、ちゃんと見られるようになりました。

どうしてPC98-NX掲示板だけがダメだったのかは分からないままです(^^;

6. Tambo 2001/10/17(Wed) 11:18:57
書き忘れたので(^^;
いつもトップページ(http://www02.so-net.ne.jp/~dorcom/)からPC98-NX掲示板の画像をクリックしてます。


▲ページの先頭へ