どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3995] 猫型ロボット (NeCoRo) (16 レス)
2001/10/16(Tue) 21:16:29
たまちゃん さん
Web: http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/yajiuma/
やっと猫型が出たと思ったら歩かないじゃないですか…ソニーじゃないし(汗)
歩かないと、最近いっぱい出てきている安物(ぉぃ)と大差無い気がしてならない。

1. バイザー 2001/10/16(Tue) 22:05:54
さっき友人とニュース映像見たんですが、友人曰く

「猫型ロボットならド●エモンでしょ」とのこと。

妙に納得してしまった(ぉ

2. Kousuke Shibasaka 2001/10/16(Tue) 22:10:42
ロボットといえば,フレッツ・ロボは市販してくれるんでしょうか?
http://www.ntt-west.co.jp/flets/robo/campaign.html
ドラえもんの世界が実現したか,と一瞬思ってしまったんです。

ちなみに,市販されたら私は買います。

3. たまちゃん 2001/10/16(Tue) 22:17:46
> 「猫型ロボットならド●エモンでしょ」とのこと。
それだとタヌキ型…(汗)
私は、どちらでも可です(リアル猫型とタヌキ猫型…(^^;)

(ちょっと修正)

4. (と)(こ)の(ま) 2001/10/16(Tue) 23:12:25
>タヌキ型
じゃ、ド●ミちゃんで(マテ

5. 豪腕typeM 2001/10/16(Tue) 23:18:13
なんかむちゃくちゃ高いんですけど…。
こんな金あったらSCSIのHDDをしこたま買い込みます(笑)。

6. まるちぃ 2001/10/16(Tue) 23:21:01
ネコ耳ロボットなら(コラ

7. BiLateraL/NaO 2001/10/16(Tue) 23:40:04
なんか・・・リアルさが中途半端で可愛くないんですけど。(^^;

8. うっそ〜ん将軍 2001/10/17(Wed) 00:08:09
ネコ耳メイド・・・(ボソッ

9. PC9821Na15 2001/10/17(Wed) 05:00:35
う〜ん、中途半端ですね。
キャッツ&ドッグスみたい。
同じおもちゃなら、黒猫ヤマトの景品(メーカー忘れた)
みたいな方が好きだねえ。

10. BlackBox 2001/10/17(Wed) 08:26:08
微妙に体のバランスが悪い・・・

>ネコ耳メイド・・・(ボソッ
萌え.

・・・はっ!?ひっかかった!?Σ( ̄▽ ̄;)(謎

12. c6 2001/10/17(Wed) 12:11:58
G兄さま、デザインよろしくですぅ。(ぉ

13. 7色林檎模様の窓枠 2001/10/17(Wed) 12:57:17
兄様はネコ娘メイド萌ぇじゃなかったのか・・・(何

14. うっそ〜ん 2001/10/17(Wed) 16:25:12
G兄の本心がなんとなく見えましたが(^^;

>デザイン
すみません,4枚同時進行してるので勘弁してください.(死

>本心
四六時中「ネコミミ萌え」です.(まてや

>猫娘メイド萌え
な,なにがちがうんだろう・・・.

16. 猫耳☆彡 2001/10/18(Thu) 11:39:01
>「ネコミミ萌え」
ワシに萌えてどうする、ワシは男だぞ(激勘違い

>猫耳メイドと猫娘メイド
いわゆる、獣率の違いでしょう(ぉ
確か、獣率80%以上だと猫娘になる筈(記憶あやふや

ちなみに、面白い読み物↓
http://www.tinami.com/x/chara/01/


▲ページの先頭へ