どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3991] 今のお天気は? (10 レス)
2001/10/16(Tue) 19:33:41
Funaji@職場 さん
Web: (none)
恒例,お天気リレーです。
ただいま,私はまだ職場なのですが,外の天気は「雨」
自転車で通勤しているので,今日のように,「雨」の備えをしていないと,少し悲惨です。
止んでくれなんかな・・・・・

1. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/16(Tue) 19:38:14
広島市。怒濤の雨(ぉ
今帰ってきましたがびしゃびしゃです(汗

2. 98 2001/10/16(Tue) 19:39:44
東京調布市、雨は降ってませんが崩れだすという話が。

3. YU 2001/10/16(Tue) 20:35:48
東京新宿、たった今降り始めました。

4. YOU。 2001/10/16(Tue) 21:29:43
東京武蔵野地方はまだ降っていません。
今年って台風がもっと来るかと思っていたんですが、たいした事無く過ぎてますね。

5. Realm 2001/10/16(Tue) 22:35:43
今、台風21号が、急激なヘアピンカーブを描いて日本に近づいて来ているようです。
おかげで熊本市も激しい雨が降っています。

6. JACK 2001/10/16(Tue) 22:44:24
佐賀県伊万里市は大雨でし。

7. まるちぃ 2001/10/16(Tue) 23:22:19
大分市も大雨にょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

8. Fukawa 2001/10/16(Tue) 23:51:30
福岡市も大雨です
昨日うちの前の線路にバラスト撒いていたけどどうなることやら…

9. BVV5 2001/10/16(Tue) 23:54:28
しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん と降って来ました。
納豆には良いか@水戸近く

10. 京見峠#27 2001/10/17(Wed) 02:45:48
 京都市、強い雨ですね。というわけで、お休みなさい\(~O~)/


▲ページの先頭へ