どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3978] パソコンでお仕事しませんか! (27 レス)
2001/10/15(Mon) 21:10:44
大川美雪 さん
Web: (none)
在宅で1日10分〜30分の簡単なデータ入力するだけ
転職検討中の方・中高年・主婦の方などに最適です
こんなお仕事で給料は、な・なんと10万円以上!
20万円以上稼がれる方もたくさんいます。
収入がもっと欲しい方には、月収50万円以上コースもあります。
資格/25歳以上・全国男女
今すぐメールにて応募してください。
詳しい資料をお送りします

メールで応募の方は
@日付、A名前、B年齢、C職業、D住所、E電話、FEメール
G希望月収、Hご覧になったサイト
を記入頂いて下記まで御連絡下さい。

アルカディア・コミュニティ・ジャパン 大川

e:mail アドレス kiteya@hotmail.com

1. 沙君 2001/10/15(Mon) 21:16:36
アホが来てますね

2. かげまる 2001/10/15(Mon) 22:04:32
一つの掲示板への書き込みでいくら単価でやってるのでしょうね?
ホントまぁ、おつかれさまなことです...。

3. たなべ 2001/10/15(Mon) 22:12:18
@hotmail.comじゃちっとも信用できません。
どうせやるならもっと勉強してから来てください。

4. いーとん 2001/10/15(Mon) 22:20:46
> パソコンでお仕事しませんか!
すでに死語では無かろうか?

5. Mu 2001/10/15(Mon) 22:23:42
簡単=簡単な訳がない。(今までの経験則
おつかれさまデス・・・

6. BVV5 2001/10/15(Mon) 22:24:10
そんでもってwin95マシンをお買いあげ下さいなんて書いてあれば。
一度冷やかしで返事したことありますが、この手の業者はとんでも無く素人なんでそういう意味ではおもしろかったです。(^^;)

7. 毎黒仮節渡万 2001/10/15(Mon) 22:48:47
住所よこせってのに、フリーメールアカウントでは不公平です(笑)。
ん〜、しかし月収50万で簡単だったら天国ですねえ。

8. ともちゃん 2001/10/15(Mon) 22:55:08
月収50万だったらZEROとか使わないでください(笑)

9. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/15(Mon) 23:06:52
んで、初期投資が200万くらい取られる、と。
(周りに被害者がいる)

10. BiLateraL/NaO 2001/10/15(Mon) 23:08:36
PCで仕事なんていっている人が、掲示板で機種依存文字つかわんでください。(笑

11. Azo 2001/10/15(Mon) 23:15:52
♪日曜日に日付を書いて〜月曜日に名前を書いて〜火曜日に年齢書いて〜水曜日に職業書いて〜・・・ちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらちゅらら〜 ←Macユーザーらしぃ

12. Noggy 2001/10/15(Mon) 23:17:25
知り合いの奥さんが経験したことあるそうですが、単純なデータ入力作業とはいえ慣れない人だとかなり時間もかかってしまい時間に見合わない収入しか得られないそうです。
しかも入力ミスが減点になる場合はかなり悲惨だとか・・・

13. O3A3 2001/10/15(Mon) 23:21:51
こういうのって初期投資(PCやら作業に必要なもの)を
買わせて、仕事は無し。
もしくは達成できないようなノルマと言うのが多いようですね。
うまい話があるなら自分がやって人には教えないはず。

14. Epion【Selena】 2001/10/16(Tue) 00:00:35
PC使いが多そうだからってんでこういう掲示板に現れたんだろうけど,ここにいる人はPCで「すでに」仕事してる人か,仕事までPCメインにしたくない人ばっかりのような(笑)

それにしても同じhotmailにしても,もっとまともなアカウントだったらまだ同情する気にもなるんですけどねぇ(^^;)

15. Epion【Selena】 2001/10/16(Tue) 00:04:48
Σ( ̄▽ ̄;)はっ,「簡単なデータの入力作業」って実はそこらの掲示板にこれと同じようなカキコをばら撒く仕事だったりして(爆)

16. Realm 2001/10/16(Tue) 00:08:41
>初期投資

しかもその初期投資そのものが、とんでもないぼったくりなんでしょうねぇ。投資額に見合ったモノは来ない気がします。
「これいつのモデルだ!?」てーな旧型で、値段は当時のまま…。

17. masashi 2001/10/16(Tue) 00:10:18
とりあえず、ホームページはまともなアカウント使っていますね

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/karine/
ここですね住所載ってます。

2ch辺りに書き込まれると近くに住んでいる人が偵察に行ったりして笑えるのですが、

18. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/16(Tue) 00:13:42
>仕事までPCメインにしたくない人ばっかりのような(笑)
は〜い(ぉ

19. Tambo 2001/10/16(Tue) 00:39:11
Macユーザーって楽しいんですね(ぉぃ
ちっちゃくなった方ののiBook欲しいな〜〜〜

20. SLIM 2001/10/16(Tue) 01:43:22
>PCで「すでに」仕事してる人か,
は〜い(T-T)/ (仕事にしたくなかったらしい)

>PCで「すでに」仕事してる人か,
うーん,運用管理で結構勉強になるのでいまんところは・・・.(ぉ

>iBook
キューブがほしい・・・.
あれものすごくかわいいし.(^^;

22. 名無しの権兵衛 2001/10/16(Tue) 07:37:37
>仕事までPCメインにしたくない人ばっかりのような(笑)
同じく(笑
メールで連絡すべき項目に
>Hご覧になったサイト
がある時点でかなり・・・
10〜30分の仕事で金儲けが出来るんだったら苦労しないですね・・・

23. 98 2001/10/16(Tue) 08:47:33
>仕事までPCメインにしたくない人ばっかりのような(笑)
すいません、来年からPCの作り手なんですが(笑)

24. ペンチアム 2001/10/16(Tue) 08:58:09
>仕事までPCメインにしたくない人ばっかりのような(笑)
1年目は作り手、3-4年目は売り手やってます(さらに笑)
2年目は過去のしりぬぐい…(爆

25. 聖者98狂 2001/10/16(Tue) 09:50:11
>ここですね住所載ってます。
見に行ったら私で925人目。
今時こんなんでどこまでやれると思っているのでしょうか。
カスですな。

>キューブがほしい・・・.
あまりにも売れなかったんで生産中止になったやつですね。
先日大阪は梅田のソフマップで中古置いてました。

26. 沙華姫 2001/10/16(Tue) 09:50:11
とんでもない旧型がPC9821の末期のモデルだったりして(笑
 # Ra***とかネ

27. 7色林檎模様の窓枠 2001/10/16(Tue) 10:08:45
>>仕事までPCメインにしたくない人ばっかりのような(笑)
>すいません、来年からPCの作り手なんですが(笑)
あたしゃ現在一日中PCに向かってる仕事で、なおかつPCに向かってて幸せな方々の
文句を聞いてるフリして撃墜する日々ですが。

>Azoさん
やってくださると期待しておりました(爆)
が、あの歌は月曜日から始まった気がします(何

#OSXも同じように見えるのかにゃ〜


▲ページの先頭へ