どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3975] 天気予報 (32 レス)
2001/10/15(Mon) 12:32:29
SLIM さん
Web: (none)
そーいえば 今朝のNHKでの天気予報ですが、
今日から冬用のアイコンに変わったんだそうです。
北の方はだいぶ気温が下がってきているようですね

#東京ではまだ半袖で歩いてる人も(笑)

1. Epion【Selena】 2001/10/15(Mon) 12:44:52
と言うか,Tシャツとトランクスで休日に布団干してる学生がここに(笑)
うちの近辺は東京と言っても田舎なので早朝のゴミ捨てとか洗濯物の取り込み程度の外出は春後半からいつもこのカッコです(^^;)

2. BiLateraL/NaO 2001/10/15(Mon) 14:35:32
うちのほうは、関東と言っても山の方なので、早朝は半袖はつらくなってきてます。ゴミ捨て場も遠いので、さすがにその(↑)カッコは(^^;。

3. デンドロビウム 2001/10/15(Mon) 21:44:09
こちらは京都ですが、本日バス停でノースリーブのおねーちゃんを見かけました(笑)。こんなに暑いんなら半袖にすればよかった(T_T

ちなみに今は暑いですが冷房かけるのも何だかなーって感じなので短パン一丁です(笑

4. Azo 2001/10/15(Mon) 21:48:49
(;゜;д;゜;) ←こんな顔して仕事してます・・・なんか暖房が入ってるみたいで (ぉ

5. Epion【Selena】 2001/10/15(Mon) 23:45:52
ついでにこの間布団をバシバシたたいていたらお二階のお姉ちゃんとそんな(↑)格好のまま鉢合わせしてあせりました.(笑)
変な格好だったことよりむしろ,うちのアパートに女性がいたことのほうが衝撃だった(爆)

6. BVV5 2001/10/16(Tue) 00:09:26
>二階のお姉ちゃんとそんな(↑)格好のまま
お姉さまもそんなカッコだったのですか(ブラと短パン、おへそ丸出し)?
そりゃ、鼻血ブーで失神だったでしょうね。
#ここら辺の女子高校生、東京より5cmはスカートの丈短い。ほとんど幼稚園か、ワカメちゃん状態…脳みそもそれぐらいみたいだが( ̄∇ ̄;)

7. Epion【Selena】 2001/10/16(Tue) 00:14:27
>お姉さまもそんなカッコだったのですか(ブラと短パン、おへそ丸出し)?

「これから出かけるぜ!」って感じで気合いの入った格好のお姉さんと,頭ボサボサでいかにも休日を謳歌してますと言うTシャツ短パン男の鉢合わせでした・・・(恥

8. うっそ〜ん将軍 2001/10/16(Tue) 00:29:28
>#ここら辺の女子高校生、東京より5cmはスカートの丈短い。
おおっ、どこでしょう?(嬉
つうか5cmも短いとかえって目のやりばが無さそう(汗

>Tシャツ短パン男の鉢合わせでした
えっぴーさんのターゲット年齢層外だったですか?(汗

9. Epion【Selena】 2001/10/16(Tue) 00:33:12
>えっぴーさんのターゲット年齢層外だったですか?(汗
いやぁ,茶髪と化粧で固める女性がレンジ外というやつで・・・(^^;)

10. へたれこーむいん@佐世保 2001/10/16(Tue) 00:42:06
>いやぁ,茶髪と化粧で固める女性がレンジ外というやつで・・・(^^;)
なるほどぉ(同意)。
では黒髪の素肌美人な方でしたら、「シナリオ開始」となったかもしれないのですね(殴っ)。

11. Epion【Selena】 2001/10/16(Tue) 01:36:35
>では黒髪の素肌美人な方でしたら
ふっふっふ,キラーン(こらこら

やっぱ化粧とか気にしなくてもそれなりかわいげのある人が良いなぁって(笑)
ちなみにどっちかと言うと「美人」より「かわいい」タイプのほうが良いですねぇ.
・・・む,お天気の話題からかけ離れてるな.



ビシッ 東京多摩地区は現在曇り,夜の気温は低めであります!(突然

12. うっそ〜ん将軍 2001/10/16(Tue) 01:37:57
>黒髪の素肌美人な方でしたら、「シナリオ開始」となったかもしれないのですね(殴っ)
いや、へたれこーむいんさんがシナリオ開始したいのでは?(汗
私は近所にいる幼なじみの・・・(以下自主検閲

13. ペンチアム 2001/10/16(Tue) 02:57:35
>つうか5cmも短いとかえって目のやりばが無さそう(汗
ロングシートな電車+厚底靴マンセー!(違

ところで、最近同年代の黒髪の女性って、ほとんど絶滅しかかっているような気が。
ま、自分も茶髪ですし、どうってことありませんが。

14. kouno 2001/10/16(Tue) 05:58:21
東京駅のぞみ車内^^;
一応天候は晴れてます。

・・・しかし、寒くなって朝がツライ。
これから広島まで逝きます。

15. 98 2001/10/16(Tue) 08:49:27
>ロングシートな電車+厚底靴マンセー!
あれは無防備な人だとあっさりとパン(以下検閲)

#実は将軍がシナリオ開始したいという噂もある

16. BVV5 2001/10/16(Tue) 09:23:25
>>#ここら辺の女子高校生、東京より5cmはスカートの丈短い。
>おおっ、どこでしょう?(嬉
>つうか5cmも短いとかえって目のやりばが無さそう(汗
>ロングシートな電車+厚底靴マンセー!(違
まとめてお返事( ̄▽ ̄;)。
水戸近くの笠間付近の高校です。まぁ、土浦界隈でもギョッ(;¬_¬)。
411系ならボックス席が多いのですが、415系の場合ロングシートが
多い&交直両用車は、床面が高い・・・のでドアが開いた瞬間なんて、
赤、青、白、原色(それは無い!!)が目にしみます。
どうも利根川を渡るとスカート丈短くする兆候群がひどくなるようです。
以上、水戸線からのレポートでした。

17. 聖者98狂 2001/10/16(Tue) 10:07:39
で、えっぴーさん、フラグは立ったんでしょうか?

18. 流暢 2001/10/16(Tue) 11:02:29
>最近同年代の黒髪の女性って、ほとんど絶滅しかかっているような気が
黒髪至上主義のボクとしては、今の同世代の髪は嘆かわしい限りです。
嗚呼、烏の濡れ羽色、翠の黒髪は今何処…(号泣

19. Tambo 2001/10/16(Tue) 11:19:47
今日は水戸線の乗客が増えたりして(滅)

20. 沙華姫 2001/10/16(Tue) 11:36:14
黒髪って重く見えるので、あんまりスキじゃないですネ。
ちょい茶色が個人的ベスト

21. BiLateraL/NaO 2001/10/16(Tue) 12:05:39
クハ415-1901では、1F窓際に陣取る客が増えそうです。(滅

22. うっそ〜ん将軍 2001/10/16(Tue) 12:39:23
>#実は将軍がシナリオ開始したいという噂もある
ぎくっ!!(汗
わ、私はそんな事を考えてないですよ(爆汗

>ちょい茶色が個人的ベスト
私もそれには賛成。真っ黒な髪の女性なら和服とか、スーツ姿が似合いそう。

23. 沙君 2001/10/16(Tue) 12:44:30
翠の黒髪の方がオイラは好きです

24. み〜さん 2001/10/16(Tue) 16:56:15
茶髪は邪道だ〜!!!
日本人は黒髪以外みとめん!!(地毛を除く)

(なんか話がずれてきてますか?)

25. 沙華姫 2001/10/16(Tue) 19:05:38
見事に真っ茶色な自分の髪の毛・・・(笑
 # 地毛でも茶色だけどさらに染めてる

お盆休みの期間中ダケ、赤色にしたんですが、似合わなかったのと、盆明けからの仕事の関係で茶色にしました。(笑
どうやら自分は日本人ではないらしい・・・

26. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/16(Tue) 19:49:02
むぅ、出遅れてしまった(何

>赤、青、白、原色(それは無い!!)が目にしみます。
げ・・・原色って・・・まさか、はいてな(殴

>>#実は将軍がシナリオ開始したいという噂もある
>ぎくっ!!(汗
>わ、私はそんな事を考えてないですよ(爆汗
将軍・・・嘘ついたらあきまへんで(ぉ
そんなコト言ったらアノ学校のソノ制服の(以下削除

>茶髪は邪道だ〜!!!
>日本人は黒髪以外みとめん!!(地毛を除く)
私も黒い髪が好きですが、ワシントン条約で保護しないといけないくらい個体数下がってますな(笑
#髪型は特に指定はないけど

27. へたれこーむいん@佐世保 2001/10/16(Tue) 22:00:14
>いや、へたれこーむいんさんがシナリオ開始したいのでは?(汗
ぶ…ぶぁーれたかあ。もはや生きては帰れ(殴
しかしフラグはどこで立てたらよいのだろおか…(涙)。

>>では黒髪の素肌美人な方でしたら
>ふっふっふ,キラーン(こらこら

>やっぱ化粧とか気にしなくてもそれなりかわいげのある人が良いなぁって(笑)
>ちなみにどっちかと言うと「美人」より「かわいい」タイプのほうが良いですねぇ.
ではこのような感じで?(殴)
http://www1.odn.ne.jp/~aaf62560/itadakimono/itadakimono8.html

28. へたれこーむいん@佐世保 2001/10/16(Tue) 22:02:08
天気に戻りますと…
最近は昼間は初夏、夜は晩秋のようです。温度差が…。

29. Realm 2001/10/17(Wed) 01:41:10
うーん、色はまあ不自然で無い程度ならいいのですが、髪型だけはストレートヘアがいいなぁ…。
さらに、うなじのあたりでさらっと束ねていたりすると好感度+50ポイントくらいアップです。
ちなみに70ポイント以上でフラグ成立(違)

>http://www1.odn.ne.jp/~aaf62560/itadakimono/itadakimono8.html

おおっ(見入っているらしい)。

30. Epion【Selena】 2001/10/17(Wed) 02:00:41
「ページを表示できません」って・・・(TT)

31. へたれこーむいん@佐世保 2001/10/17(Wed) 19:51:21
>「ページを表示できません」って・・・(TT)
ではこちらにて…(同じ画像です)。
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/ruri02/images/other/kasumi01.jpg

32. Epion【Selena】 2001/10/17(Wed) 20:12:42
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・萌へ(ぉぃ

星シルかぁ,私のいた天文部でも「あ〜る」についで老若男女問わず読者率が高い作品だったなぁ.
世界観が良いですやね,ちょっと背中がかゆいけど(笑)


▲ページの先頭へ