どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3974] 越えろ!ピークマックス!!(^^; (6 レス)
2001/10/15(Mon) 12:02:28
空中分解一号 さん
Web: (none)
夕べから一睡もしてないので眠くて眠くてしょうがないのですが、
もう少し我慢してフラフラピークさえ越えれば
今度は逆にハイになって目が冴えてくるはず(^^;

後もうちょいだけこの睡魔に耐えられれば・・・・・・。

1. BiLateraL/NaO 2001/10/15(Mon) 14:21:40
起きてますか〜(笑

こういうとき、コーヒーじゃ全然冴えないんですよね。やっぱドリンク剤じゃないと。

2. 毎黒仮節渡万 2001/10/15(Mon) 22:47:06
レディ(違

慢性寝不足というより不眠症ぽくて死にそうです…。

3. kouno@福岡 2001/10/16(Tue) 00:23:58
あぅぅぅぅ、明日6:00発ののぞみ1号に乗車なのに〜〜。
只今、ビッツァ食べてます(激汗

はよ寝よう。

4. ペンチアム 2001/10/16(Tue) 02:43:44
働いてます(死
なんか、生茶2リットルペットが空に…緑茶ってカフェイン多いんですよね。

5. ペンチアム 2001/10/16(Tue) 07:09:52
とりあえず一旦うちへ帰るか…

6. ペンチアム 2001/10/16(Tue) 08:14:43
うち〜(笑)
ひげは剃ったので、シャワー浴びてまた出社だ(爆滅死亡


▲ページの先頭へ