どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3973] Re:秋のアニメ新番組 (8 レス)
2001/10/15(Mon) 11:09:23
みすた さん
Web: (none)
下の方で「サイボーグ009」を告知して下さったフクチャンさん。ありがとうございました。
おかげで録画することが出来ました。
過去にどなたか(名前忘れて申し訳ないです。情報感謝しています。)が書き込んでくれた今秋スタートのアニメ情報をみて楽しみにしていたのですが、何時から始まるのかわからずほとんど諦めておりました。(汗)
見た感じ、内容は原作通り進みそうで期待しています。
なんだかとっても懐かしい。出てきたロボットのデザインも時代を感じさせて親父心をくすぐります。(笑)
原作といえば6巻(だったか?)あたりで009と002が流れ星になって終わったと思ったら続巻があり、続きを見れば1巻に逆戻り。当時はとっても???でした。なぜか007が子供になっていたり。

1. ポール・マッカートニー 2001/10/15(Mon) 11:50:15
すっかり忘れてて祖父の入院する病院でみて愕然としました・・・

DVD買うっきゃないか・・・・はぅっ・・・

2. SY 2001/10/15(Mon) 14:29:18
知り合いがこんなの書いてますが当然見たんだろうな〜。
http://www.nifty.ne.jp/rforum/fanime/column/ishinomori/index.htm

3. おおあめ 2001/10/15(Mon) 18:28:07
アニメ新番組放送番組一覧
http://ha3.seikyou.ne.jp/home/hagger/newprogram.htm
全国チャンネル別一覧
http://ha3.seikyou.ne.jp/home/hagger/religion.htm
です。

4. DOS8 2001/10/15(Mon) 22:22:20
はうぅ(━┳━○━┳━)
そういえば、そうでした

遺稿を元に天使編を作成するらしい
ん十年を経て完結が訪れるのか

5. しぐら 2001/10/15(Mon) 23:47:21
私じゃないかもしれないけど
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/~saitou/00.html
のアニメ番組表作ってます。正確な時間を見るには番組名をクリックしてみてください。見にくいアンドわかりにくいで申し訳ないです。
はみ出しとか書いてある方がまだわかりやすいかも。というか最初からわかりやすく書けという話もありますが(^_^;
>サイボーグ009
1話目かなりいいできだと思います・・・が、サザエさんにぶつけて勝てるんでしょうか。ホントに。
>全国チャンネル別
すごいですね。みなわらねば。

6. Epion【Selena】 2001/10/16(Tue) 00:08:02
>サザエさんにぶつけて勝てるんでしょうか。ホントに。
見る層を絞ってるなら意外に「サザエさんも見ない層」とか「仕方なくサザエさん見てる層」なんかをGETできるかも知れませんね.

7. フクチャン 2001/10/16(Tue) 09:04:36
>下の方で「サイボーグ009」を告知して下さったフクチャンさん。>ありがとうございました。
>おかげで録画することが出来ました。
どういたしましてです、夜勤だったので返事が遅れました。

>サザエさんにぶつけて勝てるんでしょうか。ホントに。
うーん、是非とも勝って欲しいです。

8. 平等院 2001/10/22(Mon) 15:35:56
楽勝です。
サザエさんから乗り換えました(20歳)ぃ
第2話見忘れて・・・、DVD買うしかないです(核爆)


▲ページの先頭へ