どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3969] 昭和45年生まれ (15 レス)
2001/10/14(Sun) 23:22:44
さん
Web: (none)
確か小学校入学式 雨
中学校入学式 雨(上がり?)
高校入学式 雨
だったでしょうか?

私の場合それに加えて
入社一日目 雨
2社目一日目 雨
今の会社10月10日からでしたが雨でした。
私が雨男なのかそれとも昭和45年生まれの人が雨男なのか・・・?

1. 2001/10/14(Sun) 23:23:51
っとこんな事書いていたら転職に関するDMが届いた。
怪しいなぁ。

2. BVV5 2001/10/14(Sun) 23:34:38
明日から面接(受ける方では無いですけど)です。
あーぁ、人手が…(-。-;)

3. まーきゅりー 2001/10/15(Mon) 01:12:28
私もS45物ですが、小学校入学式、小学校修学旅行、中学校修学旅行、
高校入学式、高校修学旅行(スキー旅行で吹雪)、と雨でした。
これ以外にも、記憶違いであるかもです。

4. 98 2001/10/15(Mon) 11:03:46
そういえばここでは昭和50年代生産品ってどれくらいいるのかな。
ちなみに私は小学校〜大学院(修了式は来年3月)まで、入学・卒業式はすべて晴れでした。でも来年入る会社関連の行事はいつも雨でしたなあ、会社見学も学校推薦での入社試験も内定式も。先行きをあらわしているのか?!(激しく違

#わしはS53生産だったり

5. masdee 2001/10/15(Mon) 12:04:26
>昭和50年代生産品
私もです(^^
ちなみに、小学校の入学式は雪でした(^^;;

6. KaI 2001/10/15(Mon) 21:28:14
昭和55年生まれです。

ふふふ。1980年だから、80年代生まれだぜ〜。
70年代とは時代が違うのだよ、時代が!(何

7. Gaia 2001/10/15(Mon) 21:47:08
56年製造です。
ん〜よく覚えてないけど、入学式、卒業式はみんな天気良かったような・・・

8. まさむね 2001/10/15(Mon) 22:36:00
みんな新型ですね( ̄▽ ̄;;

9. HIR 2001/10/15(Mon) 23:25:06
カカカカカーッわいも55年だぜい。
四〇式だぜ、四〇式・・・

10. Epion【Selena】 2001/10/16(Tue) 00:11:08
51年生まれです.
高校か中学の卒業式,めでたい晴れの門出が13日の金曜日でした( ̄▽ ̄;)
#ついでに仏滅だったんじゃなかろうか・・・

11. へたれこーむいん@佐世保 2001/10/16(Tue) 00:34:40
昭和47年新製です。なお、未だに単行運用です(涙)。

はっ、知らない間に旧式と化しつつある!?(汗)

12. 晴嵐えーじ 2001/10/16(Tue) 01:20:20
私も昭和45年新製です、もちろんアコモデーションの改善は全くもってなされておらず、新製時のまま陳腐化しまくっています。
稼ぎも落ち込んで、ローカル運用でしょうか。

一時期2連運用になりかけましたが、当然の如く単行運用です(涙)。

13. Realm 2001/10/16(Tue) 01:22:21
昭和48年製です。

>時代が違うのだよ、時代が!(何

もう少しすると現在13歳の連中に「これだから昭和生まれは〜」などといわれる様になり、その彼らも更に少し経つと「これだから旧世紀生まれは〜」などと言われ…。

14. 勇者こういち 2001/10/16(Tue) 01:27:43
昭和50年生まれです。小学校・中学校の入学式は桜満開のピーカンでした。高校のときはくもってましたが。

15. KaI 2001/10/16(Tue) 08:09:13
>もう少しすると現在13歳の連中に「これだから昭和生まれは〜」などといわれる様になり、その彼らも更に少し経つと「これだから旧世紀生まれは〜」などと言われ…。

そうですな。
すでに、戦後(湾岸戦争後)生まれとかがmajorになってる時代ですから。
ジュースが100円で買えた時代を知らない小学生や中学生と話すと、時代の流れを感じます。

でもね、
そんなことはどうでもいいのです。
いつか言われることだから、今は私が言うのです(何


▲ページの先頭へ