どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3961] ロードレース世界選手権第14戦 オーストラリア (18 レス)
2001/10/14(Sun) 11:56:04
ELO さん
Web: (none)
しまった今日でしたしかも時差無しなので今やってます。

宇井がトップでラススト2周で映像止まってます。(滝汗

1. ELO 2001/10/14(Sun) 11:57:32
と、書きこしてるうちにUIが優勝です。しかも映像無しで(涙

2. ELO 2001/10/14(Sun) 12:15:09
何度見ても痛そうです。前回もてぎでの大ちゃんがメランドリー
踏んづけちゃんたんですよね。しかも頭部の辺り。

3. ELO 2001/10/14(Sun) 12:32:30
オープンニングラップで多重クラッシュだ

4. ELO 2001/10/14(Sun) 12:40:21
う〜ん、このまま加藤(大ちゃん)が2番手原田を引き離して独走態勢になりそう

5. ELO 2001/10/14(Sun) 13:00:29
おゃ、唯一の女性GPライダーカーチャフェンスゲン予選落ちじゃなかったんだ

6. ELO 2001/10/14(Sun) 13:17:27
残り2戦を残して29ポイント差にになりました。
私は大ちゃんにワールドチャプ希望派です。

7. ELO 2001/10/14(Sun) 13:49:54
予選グリッド8宇川9中野10阿部11芳賀と並んでるんで
日本人バトルになりそうです。

8. ELO 2001/10/14(Sun) 14:05:06
芳賀がロケットスタートと抜きで2番手だ。転けるなよ

9. ELO 2001/10/14(Sun) 14:16:55
おぉー芳賀選手がトップ5台で大バトル展開中
只今トップにたったもよう

10. ELO 2001/10/14(Sun) 14:49:45
ロッシがラストラップでビアッジ抜いて優勝、そしてワールドチャンピオン獲得です。
おめでとう。それにしても凄い男が出てきたな

11. c6 2001/10/14(Sun) 15:04:09
ロッシ、おめでとう〜!!
#ELOさん、ありがとうです。当方BSを見られる環境にないので、実況スレを読んでいました。

12. 蒼い流星 2001/10/14(Sun) 17:00:59
今回、ノリックが調子悪いのが残念でしたが、その代わりに芳賀が盛り上げてくれましたね。
ゴールの瞬間のビアッジとロッシのバトルは去年の250最終戦のリプレイのようでした。
ロッシ君、おめでとう!

13. ELO 2001/10/14(Sun) 19:34:54
ふーぅレスどうもです。
次はF1ですがこっちは盛り上がるだろうなー

14. Kozy 2001/10/14(Sun) 19:50:33
おお!すごい!!!
WGPで盛り上がってる。

参加できなかったのが残念です・・・
ロッシがチャンピオンですか。まだ二十歳ちょっとなのに,これからどういうことをしてくれるのか楽しみです。

15. ELO 2001/10/14(Sun) 21:32:03
あぅライブ中継時には一人で盛り上がってました(汗

16. かげまる 2001/10/14(Sun) 21:40:29
ありゃー見逃した!

17. ELO 2001/10/14(Sun) 22:15:16
次戦マレーシアは10月21日正午よりなのでお見逃しなく

18. かげまる 2001/10/15(Mon) 04:44:37
おっと、今度はお昼からですね?f^^;


▲ページの先頭へ