どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3956] PC-NET秋葉店が移転セールをやってますが… (9 レス)
2001/10/13(Sat) 23:12:28
Blau-Ritter さん
Web: (none)
今日の目玉商品は「La13(本体のみ)\2280→さらに30%OFF」だったようです…
うう・・朝イチで車すっ飛ばしてけば買えたのにいぃぃ(号泣

1. いーとん 2001/10/13(Sat) 23:17:12
これって先週からやってましたよ。(14日で終了)
★ちなみに La13 が初めに出たときは \1,980 でした。

2. sa@Nw150 2001/10/14(Sun) 01:27:01
>★ちなみに La13 が初めに出たときは \1,980 でした。
ポートバー、FDDが\1980で、電池が\350だったかと・・・

3. wildcat 2001/10/14(Sun) 07:05:12
>>★ちなみに La13 が初めに出たときは \1,980 でした。
>ポートバー、FDDが\1980で、電池が\350だったかと・・・
いや、ポートバーは最初\1580でした。あとACが\2980なお値段。
何だかんだ言っても、全部揃えると結構なお値段・・・。

4. (と)(こ)の(ま) 2001/10/14(Sun) 09:24:27
買いに行けましぇん(泣

・・・ちゃんぽん3のために温存温存

5. O3A3 2001/10/14(Sun) 11:07:02
新しい店はどこになるのですか?
HPでは秋葉原駅前徒歩1分としか出ていなかった。

6. BVV5 2001/10/14(Sun) 11:15:37
秋葉タワーあきらめの駐車場のそばぐらいかな。
求む!情報
そういえばラオックスもリストラクチャの真っ最中。まともなメーカーものが安い。最悪消費税分は負けてくれるのでちょっとねらい目。
ザコンの本屋が移動するのは秋月行きの時の涼み場所が無くなるのでちょっと悲しいです。

7. いーとん 2001/10/14(Sun) 11:38:17
移転先は離陸の下の階だったかな?

8. wildcat@研究室 2001/10/14(Sun) 13:28:43
>移転先は離陸の下の階だったかな?

そうです。Take-○ffの入っているビルの4Fですね。
開店は10/25あたりだったかな?

9. O3A3 2001/10/14(Sun) 15:18:27
>移転先は離陸の下の階だったかな?

なるほど〜、情報どうもです。
どうせなら、その隣のビルの7Fが良かったかも(^^;


▲ページの先頭へ