どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3955] 秋のアニメ新番組 (14 レス)
2001/10/13(Sat) 23:09:34
フクチャン さん
Web: http://w3.dreams.ne.jp/pc2800/
まだ、明日放送のサイボーグ009がまだですが、期待のアニメはありますか?
もう、2〜3回程観てみないと何とも言えないかもしれませんが、テニスの王子さまとヒカルの碁がなんか期待できそうです。
後、バビル2世も深夜枠ですがこれも期待しています(深夜だから何か期待できるシーンがあるわけではなさそうです)

どれもTV東京ばかり・・・。

1. おおあめ 2001/10/13(Sat) 23:23:38
○まほろまてぃっく
△ファイナルファンタジー
△ちっちゃな雪使いシュガー
△カスミン

以下まだ不明
ヘルシング
天使のしっぽ
ココロ図書館
ナジカ電撃作戦
VANDREAD the SECOND STAGE
バビル2世
RAVE
X
ガイスターズ

2. amg 2001/10/13(Sat) 23:32:32
ファイナルファンタジー のファーブラ&クルクスと、
キャプテン翼の子供時代の翼くんですか・・・

3. たなべ 2001/10/13(Sat) 23:56:47
TBSは見られません。BSデジタルも高くて買えません。
天使のしっぽは地雷の噂がありますが、一応録画してまだ見てません。
#番組宣伝を見る限り、地雷っぽいしゃべりでした。

4. ELO 2001/10/14(Sun) 00:14:14
小学生の時自称バビル2世でした。で、ポセイドン加藤君、ロプロス大石君、ロデム失念
よくおんぶしてもらったバビルカーは榊原君でした。(懐

>(深夜だから何か期待できるシーンがあるわけではなさそうです)
ロデムが白いドレスの女性に変身したときこの時間だとスケスケとかって、そりゃないか(笑

>たなべさん
地雷?(汗)

6. 晴嵐えーじ 2001/10/14(Sun) 03:26:29
>ココロ図書館
今のところ、キャラクターが可愛いですね、位しか印象がない。
それよりもパトレイバーセレクションがおもしろいですね(もっとも新番組ではないか・・・)

何より私は、NOIRが終わってしまったのが悲しい。

7. 流暢 2001/10/14(Sun) 08:25:44
秋新番限定で、◎○△×未(未見)にて評価(カッコ内は見所など)。なお、有料放送は選外。

△:旋風の用心棒(化かし合い)
未:しあわせソウのオコジョさん
○:ちっちゃな雪使いシュガー(接吻、風呂)
△:ファイナルファンタジー:アンリミテッド(巨乳、奇特なモンスターデザイン)
○:X(映像効果、将来予想される陰惨描写)
◎:機動警察パトレイバー レイバーセレクション(古川登志夫、KISS ME QUICK)
×:おとぎストーリー 天使のしっぽ(電波OP曲)
未:i-wish you were here
未:ヴァンドレッド the second stage
−:ナジカ電撃作戦(※圏外)
−:まほろまてぃっく(※圏外)
△:バビル2世
未:パラッパラッパー
未:ガイスターズ
未:ストレイシープ ポーのちっちゃな大冒険
未:星のカービィ
未:激闘!クラッシュギアTURBO
未:キャプテン翼(ROAD TO 2002)
未:バブーファクトリー
未:阿貴的家族〜アークエ・ファミリー全員集合
未:テニスの王子様
△:ヒカルの碁(登場が待たれる緒方さんのFD3S)
◎:Hellsing(中田譲治、大佐、次回予告、MPEGにキツイ赤と黒)
△:ココロ図書館(OPの氷柱舐め、姉妹百合、本物そのままの大道具・小道具)
未:ピロッポ
未:RAVE
未:バンパイヤンキッズ
未:おいでよ!ヘナモン世界 カスミン

とまあ、地上波だけでアニメ年間放映本数の過去最高を更新しただけあって、現時点でも尋常でない数のアニメが放送されてます(苦笑

8. しぐら 2001/10/14(Sun) 09:02:35
>2〜3回程観てみないと何とも言えないかもしれませんが
最近は1回目に命をかけている作品も多いですからね。2回目が死んでいるとちょっと心配になります。>X
>Hellsing
監督が飯田馬之助、たしか08小隊の後半の監督やってた様な。あの中田譲治の声の異様な雰囲気がいいですね。
>i-wish you were here
http://e.goo.ne.jp/projecti/ で見ましたが5分なのでもう数話進まないと話が見えてきません。

9. amg 2001/10/14(Sun) 10:49:40
>08小隊
アイナ=サハリン・・・。

10. おおあめ 2001/10/14(Sun) 13:57:17
今一生懸命見てますが、今の所”これは!!”というのはないような気がします。ただし、僕の場合”ナデシコ”は最初駄作と見ていた口でしたからまだわかんないですね。

11. YASU 2001/10/14(Sun) 20:56:01
サイボーグ009とカスミンしか見てませんがどちらも当たりでラッキー。

12. 蒼い流星 2001/10/14(Sun) 20:58:13
サイボーグ009よかったっす。でも次回予告が不安の種・・・。

13. フクチャン 2001/10/14(Sun) 23:42:24
>サイボーグ009
今ビデオで見終わったところですが、良かったです。

それから、しあわせソウのオコジョさんがなんか気になっています。

14. ばいそん 2001/10/15(Mon) 00:44:00
サイボーグ009見ました。
作画に勢いが有って、迫力がありました。
動きがカッコイイ作品は久々に見た気がします。


▲ページの先頭へ