どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3948] 無難にお天気リレー (19 レス)
2001/10/13(Sat) 14:30:05
YOU。 さん
Web: (none)
午前中にお布団を干したらあっという間に、ふかふかになりました。
冬になると結構時間がかかりますけど、10/13時点でまだ日差しは強いですね。

東京武蔵野地方快晴。
最近、世界的にも個人的にも事件と言うかが続きあわただしいです。
なんとなく空の青にも新鮮さを感じてしまいます。はい。

1. kouno@福岡 2001/10/13(Sat) 14:47:00
千葉県習志野市、快晴デス。

SoftBankより本日某所で注文した湯飲みと扇子が届くとのMailが着ていたので自宅でボ〜〜っとしてました。
先程到着、さて出かけよう・・・。

2. c6 2001/10/13(Sat) 14:53:59
お天気リレースレッドに初参加させていただきます。

≒呑竜様地方、晴れ。しかし風が強いです。
ご近所の田では、稲刈りが始まっておりまする。
平和がいいなぁ。(まぁじゃんでは無いらしぃ・・・却下)
#ちと、走りにいって参りまする〜♪

3. i96968 2001/10/13(Sat) 15:04:11
新潟市五十嵐浜地区、晴れ時々「砂」
午前中とはうって変わって日が照ってますが、風が強く、飛砂で風景が霞んでいます。こんな風だと、普通は日本海夕日ラインが砂で埋まりますが、風向きの関係で埋まってません。

#冬は一晩で砂に埋まって、ブルドーザー出動!と相成ります。

4. 98 2001/10/13(Sat) 15:26:31
東京調布市、空は少し雲がありつつ晴れています。

今朝広島より帰還し、今研究室にいます。

5. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/13(Sat) 16:52:52
こちら98様ご生誕の地、カキの国広島。
最高の晴天です。
明日は秋祭りらしく、幟が沢山立っております〜。

6. Yousuke Furusawa 2001/10/13(Sat) 17:17:23
東京都お代場周辺快晴です。今日は日本科学未来館に行ってきました。
なかなか面白かったです (^^)

7. SLIM 2001/10/13(Sat) 18:07:10
横浜 晴れていた「らしい」です。
今起きたので よくわかりません(爆)

さて・・・出かける準備しないと〜

8. 真吾 2001/10/13(Sat) 19:10:27
i96968さん 近すぎる

な、なにが?

い、いえ(笑

京都府八幡市某所 晴れ,夕方非常に綺麗な夕焼け鑑賞.
ものすごく綺麗でしたー.

ちなみにエテルナの運転席側集中スイッチ買いに行ってました.
これで動かなくなった運転席側助手席ウィンドウスイッチが使える.
# だれだよ糖分含んだ水分こぼしたの.(==;

10. i96968 2001/10/13(Sat) 19:40:06
え、え〜?ち、近いんですか?>真吾 さん

そ〜か、あの辺なのか…φ(. . )メモメモ

11. BVV5 2001/10/13(Sat) 19:40:13
水戸は朝晩めっきり寒くなりました。
東京に出ると、( ̄∇ ̄;)暑い!

12. Kozy 2001/10/13(Sat) 20:36:13
Kozy@明日まで鈴鹿(^^;
たまに雲が出るけどおおむね晴れてました。
夕方になるとちょっと肌寒くなってきますが。

ずっと半袖でいたので顔と腕がかなり赤くなってしまいました(>_<)

13. BiLateraL/NaO 2001/10/13(Sat) 20:51:52
埼玉県さいたま市大宮地区、今日も寒いかな、とジャケット着て出かけたら・・・すんげぇ暑かったです。(^^;

14. デンドロビウム 2001/10/13(Sat) 21:35:47
こちら京都市・・・次第に冷え込んできてますが秋物を買うお金がなくて未だ半袖Tシャツのままです(死)。しかも微妙に暑いので未だ寝る前に扇風機をつけたまま寝ることも・・・(ぉ

15. 風 早彦 2001/10/14(Sun) 00:04:02
兵庫県尼崎市。この時間にセスナが飛んでやがります……
って日付またいでるがな(笑

16. Realm 2001/10/14(Sun) 00:54:26
いい天気だし、会社から見る阿蘇外輪山が綺麗でした。
なんで会社からみてるんだよぉ…。

17. BVV5 2001/10/14(Sun) 11:19:26
蛇足です。
今日もいい天気(⌒‐⌒)。
布団干してます。
で、私は会社@職住近接、雨が降ってきても間に合いますヽ(´ー`)丿。
仕事中、ちょっとこちらへおじゃましてます。

18. Casper-01 2001/10/14(Sun) 13:38:24
あ〜良い天気ヽ(´ゝ`)ノ
再来週には学園祭だから出展する写真を選考中。(OBですよ)

19. CDP-R1@土佐電鉄 2001/10/14(Sun) 13:50:57
高知市内は、晴れてますね。

あと3つで、はりまや橋か


▲ページの先頭へ