どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3947] プロレス (4 レス)
2001/10/13(Sat) 14:28:55
YOU。 さん
Web: (none)
今週の月曜日、東京ドームにプロレスを見に行きました。
実は初代タイガーマスクをTVで見て以来プロレスは久しぶりです。
対戦表はこんな感じでした。

1.ライガー、田中、サムライ VS AKIRA、邪道、外道   
2.ジャイアント・シルバ、ジャイアント・シン VS 吉江、棚橋、井上、鈴木
3.ゲイリー・グッドリッジ VS 小原 道由
4.ケンドー・カシン VS 成瀬 昌由
5.藤波辰爾、ボブ・バックランド VS ドリー・ファンクJr、テリー・ファンク
6.長州 力、西村 修 VS 天山広吉、小島 聡
7.中西  学 VS 安田 忠夫
8.藤田 和之 VS 佐々木健介
9.永田裕志、秋山 準 VS 武藤敬司、馳  浩

知っているのはライガー、藤波、ファンクス、長州、藤田くらいでしょうか。
藤田選手はK1のミルコと対戦したので覚えた選手です。

プロレスは難しいですね。
ショーと言うか、水戸黄門的である印象の試合も見られるのですけど、身体能力はK1選手と戦うまでに鍛えているのですよね。
戦いのドラマ?を肉体で表現しているのがプロレスなのでしょうか。

PS
私的にファンの方々が沸く部分が理解できていないため、見所を逃しまくっていたような。あぅ。

1. kouno@福岡 2001/10/13(Sat) 14:50:35
健介は・・・「正直、すまん」(激汗
八千代松蔭高校のヘタレに負けるな!!

秋山と武藤の絡みは・・・ん〜〜って感じデス。
やっぱり受けのノアと攻めの新日では面白い試合にはならない。

2. たまちゃん 2001/10/14(Sun) 09:53:54
素朴な疑問・・・ロープに放られて?なぜ(わざわざ)反動で戻ってくるの??

3. KTO 2001/10/14(Sun) 12:52:49
プロレス好きですが、あまり会場にはいかないですね。
あまり、深く考えないで観ればいいんじゃないんでしょうか?
ここ数年はスカパーのせいでWWFにハマってます。
>ロープに放られて?なぜ
どこの世界にもあるお約束事です。(笑)「プロレスは相手との信頼関係がなければ成り立たない」
とアゴの方も言っております。

4. COE 2001/10/14(Sun) 16:21:32
でも健介の対角線にふってのフェイスクラッシャーは・・・・・・。


▲ページの先頭へ