どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3946] 1:32.484 (6 レス)
2001/10/13(Sat) 14:10:08
カーツ さん
Web: (none)
10年ぶりにベルがーの持っている予選レコードが更新されましたね
しかも、2秒以上もタイムを縮めて来ました

1. Pico_Chan 2001/10/13(Sat) 20:17:16
フィジコは好調ですね。おそかりし、ベネトン...
ホンダは酷い結果でしたけど...

3. Kozy 2001/10/13(Sat) 22:13:51
(ストレートに書きすぎたので訂正 (^^ゞ)
なかなか面白い予選でした。

午前のフリー走行の時点でラルフが33秒台に入っていたので,予選では33秒代前半ぐらいにはなると思っていたのですが,あのポールタイムにはたまげました

4. Kozy 2001/10/14(Sun) 08:44:42
ってことで,決勝日です。

ポールのミハエルが独走&2位にバリチェロがつけて最終ラップにチームオーダー,というのだけはやめて欲しいです。
個人的にはモントーヤに勝って欲しいなぁ。ミシュランタイヤは結構いい感じなので。
モントーヤ−ハッキネン−アレジの表彰台だったら最高ですね(^


BARはダメだなって感じで半分諦めています(>_<)
もちろん,ジャックの応援はするけど。

5. 雪ねこ 2001/10/14(Sun) 08:58:56
鈴鹿といえばフレンツェンにも頑張って欲しいです。
来期のシートあるか分からないですし(;´д`)ノ

6. 四季 2001/10/14(Sun) 12:20:27
>ポールのミハエルが独走&2位にバリチェロがつけて最終ラップにチームオーダー
鈴鹿の悪しき伝統?
アレジの予選11位が、91年の中嶋と何故か重なって悲しかったです・・・。どこでもいいから表彰台に立てるといいな。


▲ページの先頭へ