どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3942] 人間の知識とその応用による想像に関する考察 (14 レス)
2001/10/13(Sat) 10:55:58
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
きのこ狩りのシーズンです。

「きのこ狩り」と聞いた瞬間、猟銃を持ってマイコニッドを狩りに行く姿を想像した私はもうダメダメでしょうか?

1. 98 2001/10/13(Sat) 11:07:53
きのこ狩り・・・マリオ?(違)

#類似(ルイージ)はどうした

2. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/13(Sat) 11:12:44
この時期、山によっては測量のために入場できなくなるんですよね。>松茸山
まぁ、いらぬ誤解を避けるためには仕方ない措置だとわかってるんですが。

3. Realm 2001/10/13(Sat) 12:26:42
きのこと聞いた瞬間にセイカクハンテンタケしか連想できない私…。

4. kouno 2001/10/13(Sat) 12:47:05
>きのこ狩り
マジックマッシュルーム狩りデスか?(マテ

5. i96968 2001/10/13(Sat) 13:50:54
鳴沢のお殿様のぽんぽこ山の松茸狩り…(謎

6. BlackBox 2001/10/13(Sat) 14:06:05
えっぴーが男子校(以下略

7. Azo 2001/10/13(Sat) 14:36:34
「あ、えりんぎ」@スーパー (ぉぃぉぃ

8. YOU。 2001/10/13(Sat) 14:50:38
エリンギにはまっています。
食感が良いですね。

そう言えば、昔マッシュルームは食べられなかったです。
今思うと何でか思い出せないのですけど。

9. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/13(Sat) 16:57:07
エリンギ、私もはまってます。
と言うか、お袋がはまってるんですが(笑
松茸は未だ口に入らず・・・今年も食えないままなのか(涙

10. Tambo 2001/10/13(Sat) 20:59:45
「いっぱいとれたね♪」@スーパー (ぉぃぉぃ

11. BiLateraL/NaO 2001/10/13(Sat) 21:00:25
今年になって、松茸、食べましたよ。(^^)v
#コンビニのおにぎりですけど。(ばく

12. 2001/10/13(Sat) 23:14:43
マタンゴ?

13. BVV5 2001/10/14(Sun) 00:53:06
北海道のきのこ農協が事実上破産したらしいです。( ̄∇ ̄;)
輸入品の安値に勝てなかったらしい…。

14. tera 2001/10/14(Sun) 01:51:58
>鳴沢のお殿様のぽんぽこ山の松茸狩り…(謎
おおー川原泉さんですね。(*^_^*)懐かしい


▲ページの先頭へ