どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3940] こ、これは・・・ (10 レス)
2001/10/13(Sat) 02:31:34
スーパーしゅうへい さん
Web: (none)
Gガンダム、ようやくガンダムファイト本戦まで辿り着いたんです、、、、ンがッ!
ローズやマックスター、テキーラに悶絶してたらこれが序の口だったことを思い知らされました( ̄▽ ̄;
ゼウスやネーデル、コブラにマタドール、etc.・・・
おまえらビックリマンチョコから移籍して来たんか〜っと悶死してしまいました(汗
今から気を取り直してマンダラ戦を鑑賞します。

1. Epion【Selena】 2001/10/13(Sat) 03:01:24
そして極めつけはノーベルガンダム・・・メジャーメンバーの中でさらに強烈な異彩を放っている事間違いなし(笑)

2. かげまる 2001/10/13(Sat) 03:13:19
んんんん〜、ローゼズビツトォォォォ!!(びびる)
ヤバイ、また見たくなってきた・・

3. kouno@福岡 2001/10/13(Sat) 03:52:16
>ヤバイ、また見たくなってきた・・
ギアナ高地で修行したくなります(汗

4. 空中分解一号 2001/10/13(Sat) 04:01:41
>ギアナ高地

その回は北海道だと放送されなかったんで泣きました(T_T)
たしか甲子園で道北と道南代表が激突したんでそっちを放送
(NHKでやってるからいらねーっつうのに)。

5. KO1 2001/10/13(Sat) 09:15:14
>そして極めつけはノーベルガンダム
私的には手足付いているだけまだマシな方だと思います。
とりあえずガンダムの顔付けただけのMF(と言えるのだろうか)が出てくるときはマジンガー系と錯覚しそうになりましたから(汗)

6. Epion【Selena】 2001/10/13(Sat) 12:47:20
それにしても,あれ全部「国家の威信と名誉をかけて戦う」人たちのマシンなんですよねぇ・・・
あれに国家の最高レベルの技術陣が群がって大まじめにサポートしてるんですよねぇ・・・
うーん・・・(汗)

>ガンダムの顔付けただけ
カニガンダムと海老ガンダム?(ぉ
# 最終回あたりで出てきましたな.

8. スーパーしゅうへい 2001/10/13(Sat) 16:43:11
噂のノーベルを見ました。
名前からは想像付かなかったんですがこれって月に変わってお仕置きするガンダム!?
# フェイ・ウェンはこれの発展型なんですかね
他の国はお国柄が一応混ざってるんですが此奴だけはどう考えても趣味のような・・・(汗
これで8巻まで制覇しましたぜ!
またいいところで終わってやがる・・・

9. Epion【Selena】 2001/10/13(Sat) 21:32:59
>月に変わってお仕置きするガンダム!?
決めポーズなんかを見てると明らかに意識して書かれてるのは間違いなさそう( ̄▽ ̄;)

10. 残酷な熾天使 2001/10/13(Sat) 23:13:53
>月に変わってお仕置きするガンダム!?
ボンボンKC版では高機動(スーパー)ノーベルガンダムになっていましたね。なんとなくデザインもスーパー○ーラー○ーンなカンジに。


▲ページの先頭へ