どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3936] むむむっ、やるなプロジー! (8 レス)
2001/10/12(Fri) 22:43:02
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: (none)
詳しくは「侍魂」を見て下さい。
本当にこのパッケージで売るのか?
健氏&ひろゆき氏の強烈極まりないツーショット。
是非実物を拝みたい・・・

1. 四季 2001/10/12(Fri) 23:26:16
丁度見てました。アニメーションGIFがとってもよく出来ていたので思わず保存したり。

2. ペンチアム 2001/10/12(Fri) 23:51:00
漏れもインストロールするYO!とか逝ってみる。

…ちょっと脱線。(^^;
中身はタブブラウザ+Iriaみたいな感じですね。
予想される購買層ってフリーですべて同様環境をそろえるか、割れ物落としまくりかどちらかのような気が(汗

3. 流暢 2001/10/12(Fri) 23:58:07
製品発表自体は、もう少し前に行われていたので、その時に確認しました。
まあ、UG初心者やツール類に疎い人には良いかと。一応、フリーでも揃えられるとも併記しておきますが…。

>予想される購買層
激しく同意です(苦笑
#もっとも、それを”あの”プロジーが予想してないとは思えませんが…

4. CE9A 2001/10/13(Sat) 00:13:35
この値段はぼったくりだなぁ・・・(^^;)

5. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/13(Sat) 00:50:08
>フリーですべて同様環境をそろえるか、割れ物落としまくりかどちらかのような気が(汗
・・・・ぎく(汗
割れ物はともかく、他のモノはあぅあぅ(墓穴を掘りかけたらしい

6. スーパーしゅうへい 2001/10/13(Sat) 02:33:02
今までIEオンリーだったんですがこれを見て他のブラウザーに興味を持ちました。
今度試してみようかな。

7. ペンチアム 2001/10/13(Sat) 07:34:06
このタブブラウザって、NetCaptorやDonutsのようなIEコアなのかな。

ところで、今気になっているのはMSN Explorer(タブじゃないけど)のブラウザエンジン。
IEコアならいいけど、独自コアなら検証必須ブラウザが増えちゃう…(ToT)
#まぁ現状赤文字で未対応って書いてあるNN6対応のほうが先か(爆

8. CE9A 2001/10/13(Sat) 17:35:03
案の定、「裏ニュース!」にバナーが貼り付けられてるし・・・(笑


▲ページの先頭へ