どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3933] ガン研究 (16 レス)
2001/10/12(Fri) 14:04:01
わし さん
Web: (none)
 重すぎるのに当たった。

ペン3−600で、45時間がかりで49%しか進まない。
もう、こんなのいや。
捨てて他のに替えたい。

1. いーとん 2001/10/12(Fri) 14:36:01
そう言っている間にバージョンアップが実行されました。
THINK が 1.03g(2516) で、Agent が 2.1(2618) になっています。
☆鯖か込み合っててなかなか繋がらない(汗

でも、やっぱり変な所が...
Device Information の Processer値が、以前は単純なクロック比(対 P4 1.5G)だったのが実際の処理能力値にでもなったのだろうか?
うちの PC-98群はそのほとんどが河童コアでクロックも 850MHz〜1004MHz という奴らばかりですが、1004MHz動作の奴の Processer値が 102 ですと。
もし此が UD実行時の実パフォーマンスを示すのだとすれば、K6-2 や K6-III でどれ程の値を示すのか興味が有るところです。

2. ポール・マッカートニー 2001/10/12(Fri) 16:31:29
気にしてなかったけど、NetWork値が正しくなってる・・・
うちのTHINKは1.03g(2617)ですAgentは2.1(2618)です。
ビデオ編集やmp3作成時は閉じてるけど大概上げてるもんなぁ・・・・

3. いーとん 2001/10/12(Fri) 16:51:24
> NetWork値が正しくなってる・・・
うちのは...以前のままです。

> うちのTHINKは1.03g(2617)ですAgentは2.1(2618)です。
うぉ、それで正解です(爆汗

4. ポール・マッカートニー 2001/10/12(Fri) 16:59:04
Network値、うちはずっと妙に低かったんです。
現在、DUALマシン(Win2k)できっちり50%のCPU食ってます。

5. すてねこ 2001/10/12(Fri) 18:24:58
うちなんて173時間で49%@せれろん500です.
でもhitが40もあるので,まぁいいやと思ってます.

6. Noggy 2001/10/12(Fri) 18:49:51
最近重いのばかりあるのはそろそろ佳境に入ってきたのかも。
データの信頼性を高めるために集めた怪しげなターゲットを複数のAgentに振り分けて再検証させてるのかもしれませんね。

7. amg 2001/10/12(Fri) 18:56:52
Internet Securityのガードにより、かなりの時間をロスした模様・・・。

8. Azo 2001/10/12(Fri) 19:08:46
あれ、Storageが5.0GBになってる・・・設定では10GBにしているはずなのに (汗
ProcessorはPenIII800MHzで82・・・実はクロック数で決まってるとか?
 #他のマシンの更新が終わってないので、比較ができないが・・・

9. ペンチアム 2001/10/12(Fri) 19:22:04
An@MMX210MHzで、260時間99%です…(ぉぃ
ちなみにPIII-1.0GHz(100x10)で95、K6-2+-533MHzで59です。

> 現在、DUALマシン(Win2k)できっちり50%のCPU食ってます。
Rv20@333Dualでも何もしなければきっちり50%です。
VMware使って一度に2つ動かしていますが(笑

10. いーとん 2001/10/12(Fri) 19:24:18
> あれ、Storageが5.0GBになってる・・・設定では10GBにしているはずなのに (汗
これはかなり前に変更になりましたよ。
設定値ではなくインストールされたパーティション容量がその値となる様です。

> 実はクロック数で決まってるとか?
Celeron889MHz動作で 92 だからちょっと違うような?

11. Azo 2001/10/12(Fri) 21:25:10
Processor値はBenchmarkの結果らしいですね。どうやら。
で、Storageが5.0GBになってしまったという報告(無論、Agentがインストールされたパーティション容量は10GB以上あり)が私以外にもあるようでし (あで

12. Tambo 2001/10/12(Fri) 21:27:30
>Processer値
400MHz駆動のK6-III 450MHzが 48 になってます(Xa16/W)。

>Internet Securityのガードにより、かなりの時間をロスした模様・・・。
今日は24時間、この前は36時間・・・
一日一回くらいは画面を見ないとあかんですね(^^;
バージョンアップしても、ネックアクセスするファイル名を変えないで欲しかったです。。。

13. いーとん 2001/10/12(Fri) 22:45:54
> Storageが5.0GBになってしまったという報告...
なるほど、そう言った事も出ているわけですね。
ちなみにうちの 8GBパーティションな AT互換機(1台のみ参加)ではきちんと 8GBになってます。
☆8GB というプロファイルを専用に造って設定してます。

14. fukuchan 2001/10/13(Sat) 01:23:20
> Benchmarkの結果らしいですね
Athlon 1.2GHzが何故か45に…
何か作業中にベンチマークになると、値が低くなるのかな?

15. Noggy 2001/10/13(Sat) 01:52:21
それにしてもUDセンターのポイント集計が更新されませんね。
観測史上初の丸一日更新無しになるか・・・あと7時間あまり!

16. Azo 2001/10/13(Sat) 10:17:40
Storageが5GBで頭打ちというBugがあるようです・・・
http://forum.ud.com/ubbcgi/ultimatebb.cgi?ubb=get_topic&f=6&t=003854

> UDセンターのポイント集計が更新されませんね。
結局、更新されませんでしたね(^^;

(宣伝)
Team DORCOMメンバーのためのUD情報@Azo鯖
http://www.color-guide.com/ud/


▲ページの先頭へ