どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3931] クリ拾いで38度線越え (6 レス)
2001/10/12(Fri) 06:24:37
Bethi さん
Web: (none)
       北朝鮮兵、クリ拾いで38度線越え。
             ↓
    http://news.msn.co.jp/articles/snews.asp?w=73999

          笑っちゃいました。

1. BVV5 2001/10/12(Fri) 07:08:53
栗は貴重な食料なので、拾っている方は必死なのだと思います。
そりゃ、目の前に美味しそうな物が落ちていれば…。
常磐道のインター入り口では、毬栗が道路一面に落ちていてもだれも拾わず、ペチャンッコの毬栗どんが累々と(合掌

2. 風 早彦 2001/10/12(Fri) 09:31:06
記事内容もだけどネスケで見ると……
相変わらずMSN Japanはアレだのぉ

3. 98 2001/10/13(Sat) 08:02:59
クリ拾いが「クソ拾い」に見えてしまいました(死ねボケ)

#今遠路から帰ってきたばかりで頭がボケてるらしい

4. masashi 2001/10/13(Sat) 09:12:26
栗は食用に栽培されているものでないと食べないほうがいいです。

理由は野生のものは虫食いが凄まじいからです。

食べれないことは無いんですけどね

5. 蒼い流星 2001/10/13(Sat) 09:53:12
>理由は野生のものは虫食いが凄まじいからです。

自分は虫食いでも食っちまいます。虫の類食べるのにあまり抵抗ないんで・・・。
栗虫ってけっこう美味しいほうだと思うんですが。

6. KO1 2001/10/13(Sat) 17:07:01
虫食いを削って形が不揃いの奴も中々の物です(笑)。
栗虫は釣りの餌〜


▲ページの先頭へ