どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3929] 笑っていいともで (3 レス)
2001/10/12(Fri) 03:15:52
PC9821Na15 さん
Web: (none)
今週の頭の方で、オープニングをやらずに突然テレホンショッキングに
入ったことがあったんですが、何かあったんでしょうか。
最初は最初の出し物(何か忘れた)の出演者(素人)がなんかの事情で
来れなくなったのかと思ったんですが、後で良く考えたら、
オープニング自体をやらなかったし、別の理由かなって思えて来たんで。

ああ、くだらない事で悩んでるなあ。

1. ゴマ 2001/10/12(Fri) 03:36:10
10月8日(月)のいいともかな。
確か、日本時間8日午前1時過ぎくらいに空爆ありましたよね。
どうやら湾岸戦争勃発時もいいとものオープニングとばしたらしいんで、
今回も同様の対応を取ったのではないかと思います。
・・・私自身は見てなかったので、ハズしてたらごめんなさい〜

<追加>ソース見つけました!
http://www4.justnet.ne.jp/~n.masahiro/20011008.htm
同じこと書いてあったんで、たぶんこれが原因かと。

2. PC9821Na15 2001/10/13(Sat) 06:38:03
ふ〜む、そうなんですか。

しかし、オープニング自体はともかく、コーナー一つはずすというのは?
問題あるコーナーじゃあないと思うんだけど。

>このホームページはフジテレビ及び番組関係者とは全く関係ありません。
っつー事は、毎日ビデオに撮って、せっせと更新してるんですか。

3. ゴマ 2001/10/13(Sat) 08:39:20
確かにそうですよねぇ。何もオープニングはずさなくても・・・

それにしてもあんなマメに更新するパワー、私にはとてもありません・・・(^^;


▲ページの先頭へ