どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3926] 日韓漁業問題 (9 レス)
2001/10/12(Fri) 01:34:29
ゆう さん
Web: (none)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/japan_korea_fishing

テロ事件で影が薄いですが
解決しそうです。

1. おおあめ 2001/10/12(Fri) 02:10:03
よかったですね。ほっとしてます。

2. jubei 2001/10/12(Fri) 04:27:50
そう、いつのまにか話が進んでいたのです。(笑)

3. ゆう 2001/10/12(Fri) 05:20:12
ぜんぜん解決してないかも・・・
韓国外相が日韓関係が悪くなると遺憾を表明。
ロシア側にも抗議するみたいですね。
う〜む、、、

4. ??? 2001/10/12(Fri) 07:42:35
国際島○○ネットワーク

5. おおあめ 2001/10/12(Fri) 08:30:03
上の記事をよくみると、ぜんぜん話が解決してない事がわかりました。
1のレスはぼくの寝ぼけレスです。(老人痴呆が進行か?)
なにやってんだか(日本と韓国が合意したと思った)。
さらしもんですね。
ただ、ここら辺の所は日本はちゃんと韓国に抗議しておくと(北方領土での操業はやめてくれと)いいと思います。

6. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/12(Fri) 09:06:06
韓国へ抗議するのはまず筋道としては正しいと私も思います。
が、向こうが聞く耳持ってないから効果があるか疑問ですけども。
だいたい韓国は日本が口だけで何も出来ないのをよく知ってますし。

7. ペンチアム 2001/10/12(Fri) 12:31:16
まぁ、日露2国間では解決と言うことでめでたしめでたし。
本来韓国は当事者ではないはずですから。

8. jubei 2001/10/12(Fri) 14:02:14
T2でもぼそっと言いましたがいつのまにかロシアとの話がついていたようです。
今回は小泉首相の訪韓に合わせてやり玉に挙がっただけでもしこの時期に訪韓が無かったら話題にも上らなかった可能性有り。

9. ???? 2001/10/12(Fri) 21:00:44
○○=盗人


▲ページの先頭へ