どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3924] どうしちゃったんでしょう・・・ (8 レス)
2001/10/12(Fri) 01:21:27
amg さん
Web: (none)
時は流れ100スレッド越えてますが、beamさんからのお返事ないですね。
どうされたのでしょうか・・・。

1. わたぽん 2001/10/12(Fri) 01:40:53
ご本人が
>個人宛てに売却することはできません。
と書いておられるので、この時点でお返事が出ていると思うのですが。
でもどちらに売却されたのでしょう。少し気になります。

2. gamo 2001/10/12(Fri) 09:09:03
私も某所で放置してあるPCを頂こうとお願いしたことがあるのですが、タダで持っていくのはダメで、廃棄物として処理費用を払って免許のある業者にマニュファクチュア書いて引き取ってもらう。
幾ばくかのお金をもらう(売る)事が出来るなら、まだ消却していない、又は内部での資産処理の手続きが面倒なのでまだ使う。
と言うことでした。

3. KO1 2001/10/12(Fri) 09:45:01
新スレッド起こすとプレッシャーかける事になりますから・・・駄目でもさらりと流すくらいでいないと迷惑かかるかもしれませんよ?

4. 沙君 2001/10/12(Fri) 12:19:34
まあ期待しないで待ってましょうよ

5. Tambo 2001/10/12(Fri) 14:36:50
確か、本人は売るとも募集するともおっしゃってなかったですよね。
周りが勝手に盛り上がってただけなのに、なんだかんだ言わない方が良いと思います。

6. 聖者98狂 2001/10/12(Fri) 15:50:19
HDD内のデータの消去等の問題があるので、信用取引の関係上難しいですよね。
盛り上げ始めた一人として反省(^^;
取りあえず大量のRa300が市場に流れたことを確認した人は、こちらの掲示板にご連絡願いたい。
大阪は日本橋のスタンバイさんが今月末でこの業界から閉鎖撤退されるので、入手先が益々減る(TT)

7. BVV5 2001/10/12(Fri) 16:59:44
もしも神様に願いが通じたらm(_)m

8. Realm 2001/10/13(Sat) 01:59:24
Ra300じゃないけど、PCネットの中古情報にRa40がありました…って、15万じゃさすがに買えないです(泣)


▲ページの先頭へ