どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3919] 233人 (11 レス)
2001/10/11(Thu) 16:22:34
ペンチアム さん
Web: (none)
PC Watchアンケートの結果です。
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20011011/enq18.htm

1. まりも 2001/10/11(Thu) 16:29:27
我々の種族も、もはや2%ですか…

2. ペンチアム 2001/10/11(Thu) 16:33:40
前々回の100人割れを考えると、よく持ち直したというか、中高生のお小遣いで買える金額になったというか…

3. 流暢 2001/10/11(Thu) 16:38:28
潜在ユーザを掘り起こせば、まだもう少し伸びるとは思うのですが…

4. ゴマ 2001/10/11(Thu) 16:39:54
みなさんがPC-FXとかMartyとか3DOとかに投票するから...(違
http://dnakama.nothing.sh/bbs/fsbbs.cgi?mode=show&showno=3810

5. BiLateraL/NaO 2001/10/11(Thu) 17:30:16
母集団が、どうしても偏りがちですからねぇ。98が増えたのはAT用のパーツを転用して遊べるマシンとして、98に目を向ける人が出てきたからかな。

>潜在ユーザを掘り起こせば
何を聞かれているか、理解できないユーザー層も相当いそうですが・・・

6. amg 2001/10/11(Thu) 20:04:39
メインマシンと言うところが・・・素直に投票できない。
サブマシンとかでアンケート採ってくれれば・・・。

7. 2001/10/11(Thu) 22:10:47
> 何を聞かれているか、理解できないユーザー層も相当いそうですが・・・
確かに…場合によってはNXと勘違いされるし…ぼくもどっかのユーザーサポートで勘違いされた。

8. 風 早彦 2001/10/11(Thu) 22:49:24
>理解できない
関西の某大型電気量販店M電化ではたまに、「PC98対応:NX」とか堂々と書いてます(w

9. まるちぃ 2001/10/11(Thu) 23:05:48
>みなさんがPC-FXとかMartyとか3DOとかに投票するから...(違
すまんです、、、、私ですね。

10. うっそ〜ん将軍 2001/10/11(Thu) 23:24:00
>みなさんがPC-FXとかMartyとか3DOとかに投票するから...(違
す、すみませんでした(大汗

11. NK 2001/10/11(Thu) 23:25:29
Win95ユーザー。

NTより1人だけ少ないだけなのに、1%と0%というえらいちがいが……。


▲ページの先頭へ