どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3914] 3人の学生 (9 レス)
2001/10/11(Thu) 02:44:55
空中分解一号 さん
Web: (none)
1人は為替の先物取引きでコンスタントに利益あげてまして
2ヶ月で30万儲けたといって焼肉おごってくれました(^^;

で、もう1人は株やってるんですがこっちは逆にどんどん損して
2年で300万くらい負けてます(^^;
でもパパから追加融資があったからと焼肉おごってくれました。

ちなみに3人目の分解はパチンコで3000円儲けたので二人に
缶ジュースおごりました。
なんか申し訳ない気持ちで一杯です(T_T)

1. SLIM 2001/10/11(Thu) 03:48:35
>3000円儲けたので二人に缶ジュースおごりました。
その心意気が大事なんですよ
と、小さな声で言ってみる練習(^^;

2. まさむね 2001/10/11(Thu) 09:28:54
自分が楽なときに助ける人は多いですが自分が苦しくても助けてくれる人こそ大事にしましょうって事なので空中分解一号さんが一番崇高なのです( ̄ー ̄)V

3. ばいそん 2001/10/11(Thu) 17:36:00
>なんか申し訳ない気持ちで一杯です(T_T)

申し訳なく思うべきは2番目の学生でしょう。

4. おおあめ 2001/10/11(Thu) 20:17:05
>>でもパパから追加融資
甘い!なんて甘いんだ・・・。

5. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/11(Thu) 20:31:09
>でもパパから追加融資
これじゃ学習効果は望めないな・・・

6. 空中分解一号 2001/10/11(Thu) 21:14:09
>2番目の学生
でも、怪我してる野良にゃんこ病院に連れてって5万円払って治療したり、ドラえもん基金に10万円入れたり、根はいい人なんですよ(と一応弁護^^;)。

8. まったりGEN 2001/10/11(Thu) 22:10:38
パパちがいだったりして(汗

9. ろいろい 2001/10/12(Fri) 12:57:26
その5万10万は誰の財布から出ているのだろうか?
まあそれで猫が助かるならこの際、彼の人物像に関してはノーコメント。


▲ページの先頭へ