どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3913] A・H (8 レス)
2001/10/11(Thu) 02:10:51
聖者98狂 さん
Web: (none)
久しぶりに本屋に行くと第1巻が売っていたので思わず購入。
・・・やはり「パラレルワールド」ですか。
あの展開じゃ熱烈ファンから苦情も出るでしょうからねぇ。
これはこれで良いんですけど、今後の話の展開はどうなる事やら。

1. 毎黒仮節渡万 2001/10/11(Thu) 10:30:37
某モーゼルが出てくるサバイバルガンアクションのことですか?(違

2. 7色林檎模様の窓枠 2001/10/11(Thu) 12:05:49
>某モーゼルが出てくるサバイバルガンアクション
必殺技が「デリート!」なら分かるんですが(更違

3. HC53 2001/10/11(Thu) 15:07:52
>某モーゼルが出てくるサバイバルガンアクション

1巻2巻と3巻4巻で主人公の外見が別人になってしまったアレですか?

4. 毎黒仮節渡万 2001/10/11(Thu) 16:02:14
ぃゃ文部省コマンドのことです(ぉ

5. 7色林檎模様の窓枠 2001/10/11(Thu) 16:58:11
>文部省コマンド
お尋ね者の正体やらラインに沿って歩けば地獄に堕ちれるやら生徒会長がスフィンクスやらですね。
そう言えばあれってモーゼルでした(ぉぃ

6. こーじん 2001/10/11(Thu) 17:31:21
「デリート」しか判らないのでたぶんわしは普通なんだろう(笑

7. SARAYA 2001/10/11(Thu) 18:58:27
綾金?

8. たわし 2001/10/12(Fri) 21:30:25
『大蔵省の入(略)です。』・・・・?(謎


▲ページの先頭へ