どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3912] 赤い...PS2 (19 レス)
2001/10/11(Thu) 01:09:31
TX-Project さん
Web: (none)
赤だけじゃ有りませんが、これは欲しい。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20011010/ps2.htm
個人的に赤と青かな。

1. ito 2001/10/11(Thu) 02:14:55
50kですか...塗装代?

2. yama 2001/10/11(Thu) 03:10:06
しかし5個セットで250,000円というのが、なんというか、そういう商売は好きじゃないなあ、などと思ってしまいました。

3. ゴマ 2001/10/11(Thu) 03:42:16
更にHDD内蔵で5万ならなぁ。

4. TX-Project 2001/10/11(Thu) 09:33:38
確かに、ちょっと高いですね。
VAIOのSRで限定の鏡面加工?を出した様にその「白・赤・黄・青・銀の光沢鏡面処理」がコストがかかるのかも。

でも、私はパソコンにもこういう色彩がほしいです。

5. ひろと 2001/10/11(Thu) 11:04:31
メモリーカードついているようですね。
50000円-35000円(SCPH-30000)+3500(メモリーカード)=11500円
が塗装代になる模様です。

6. BiLateraL/NaO 2001/10/11(Thu) 12:25:05
PSロゴの赤、青、黄、緑に別の色(初代PS筐体色かPS2の水色)を含めて5色かなと思ってました。
♪ばんばらばんばんばん、5台揃って・・・(ゴミにつき以下略

7. KZI 2001/10/11(Thu) 12:55:14
「縦置きスタンド」も付いているそうなので、
50,000-35,000(本体)-3,500(メモリーカード)-1,500(スタンド)= 10,000円
が差額になるようです。

8. サラミス 2001/10/11(Thu) 20:17:13
やはり青のプレステ2は初代プレステ同様ニヤソな機能があるのでしょうかね。

9. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/11(Thu) 20:33:15
3倍の処理能力があるなら欲しい>赤PS2
#ゴミ失礼

10. TDF 2001/10/11(Thu) 22:09:17
「コイツ、違うぞ? ノーマルなんかより装甲もパワーも!」
「ノーマルとは違うのだよ、ノーマルとは!」

だったら買います。(ぉ>青PS2

11. まったりGEN 2001/10/11(Thu) 22:13:24
「PSとは違うのだよ。PSとは!」
こっちの気が…(激違

12. 流暢 2001/10/11(Thu) 23:49:10
白・赤・黄・青・銀、これに標準の黒を加えると…
が、がお…じゃない、ガオレンジャー?(爆
真面目な話、青は欲しいかも。何か開発用PSみたいで良いです(ぉ

>赤
処理能力3倍ならまだしも、ソニータイマー発動時間3倍短縮とか、装甲が通常より薄かったりしたらヤダなぁ(笑えない
「久多良木(敬称略)よ、私を導いてくれ!」
ああ、SCEIとシャアよ、何処へ行く…(何

13. スーパーしゅうへい 2001/10/12(Fri) 00:00:21
>青
通常のPS2より暴走しやすかったり・・・
# 通常の3倍が出たのでもう一つのお約束

14. 豪腕typeM 2001/10/12(Fri) 00:03:12
>やはり青のプレステ2は初代プレステ同様ニヤソな機能があるのでしょうかね。
他のロットより熱に弱いとか…。

15. koba 2001/10/12(Fri) 01:04:25
じゃあ、黄色は、カレーが好き? っておい30代しかわかんねーだろって<-自己突っ込み

16. ばいそん 2001/10/12(Fri) 01:12:05
>じゃあ、黄色は、カレーが好き? 
青はクールだから、熱暴走しにくいとか・・・
#20代でも分かるっス。

17. PC9821Na15 2001/10/12(Fri) 02:54:33
トゥナイト2に出てました。

18. まさむね 2001/10/12(Fri) 11:46:03
>じゃあ、黄色は、カレーが好き? 
>トゥナイト2に出てました
え!? ゴレンジャーがでたんですか!!! しまった! 見逃した!

しかし、個人的には怪傑ズバットが好き( ̄ー ̄)
(ぼそ・・・・怪傑ズバットは青レンジャー・・・・)

19. WGZC 2001/10/12(Fri) 23:49:14
>青PS2
ええっ、蒼を継ぐもののブルーディズニー2号機じゃないんですか?
其れともベルゼルガか?(ふっ古い)


▲ページの先頭へ