どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3911] 君が望む永遠 (12 レス)
2001/10/11(Thu) 00:59:11
わたぽん さん
Web: (none)

そろそろ10月中旬ですけど、正式な再販日の発表がないですね。
一章全部やれる体験版って太っ腹だなぁと思って
一昨日からやり始めたのですが、まんまんとアージュの戦略に掛かりました。
続きがかなり気になるのに、回収騒ぎで今は市場に出回ってないなんて〜。

この一章の終わり方………夜も眠れないのですが…(笑。

1. FIAT124 2001/10/11(Thu) 01:12:06
『君が望むベンチマーク』 http://www.haun.org/susie/

>この一章の終わり方………夜も眠れないのですが…(笑。
製品版はこの続きからはまりますよ・・・くっくっく(謎笑

2. Realm 2001/10/11(Thu) 01:49:54
仕事がくそ忙しいのでハマるとやばい、と思いつつ、ついつい始めてしまい、開始から5分後には引き際を見失いました。
総員退去命令が頭の中で響いていますが、もはや脱出不能みたい…あうあう…。

3. ほへ 2001/10/11(Thu) 02:01:03
参考(ねたばれはしません)
http://www.nerv.com/~mystle/diary/kiminozo.html
http://www.statp.is.tohoku.ac.jp/~togawa/mmm/sec.html
もし"劇症化"の兆候が現れているのであれば、覚悟した方がいいです(^^;;

#メーカー通販の受付はもう再開しているとか何とか。

4. Sat 2001/10/11(Thu) 02:10:31
10月19日(金)が再販版の発売日だったはず。
10000本出荷するみたいなんで今から予約しときましょう。

5. 空中分解一号 2001/10/11(Thu) 03:05:15
メッセは再販分にもオリジナル特典のテレカとスペシャルディスク
つけるみたいです。
スペシャルディスクはHPにある外伝小説の音声付きなのでファンなら
是非押さえておきたい代物ですね(^^;

6. HC53 2001/10/11(Thu) 15:14:08
>音声付き

サウンドトラックプラスも…(ぉ

7. BunkerHill 2001/10/11(Thu) 15:32:33
茜たん萌え。あゆたん萌え。

初回版不具合ありまくりでしたな〜(汗)

8. わたぽん 2001/10/12(Fri) 01:18:38
>メッセ
次回の更新時に申し込むと随分遅くに届きそうですねぇ。

う〜ん、地元日本橋に突撃するか
メッセで通販するか悩むところです。

え〜、症状は悪化中です。ぐはっ!

9. Realm 2001/10/12(Fri) 02:55:04
今し方、第一章終了…がふっ。
2.で引き際云々言ってましたが、それどころじゃないです。
0083風に言えば、阻止臨界点とソーラシステムIIをまとめて突破したような状態。もはや止められん…。

10. ほへ 2001/10/12(Fri) 05:03:26
>第一章終了
もうもどれない〜♪ って冗談になってないですね(汗
ご愁傷様です…。

11. 空中分解一号 2001/10/12(Fri) 23:09:09
メッセの通販受付開始です。
何分持つかな?激重です(^^;

12. わたぽん 2001/10/12(Fri) 23:28:01
本日、日本橋をさ迷いましたが予約終了が一軒、
後は予約は受け付けていませんとの無常な店員さんのお言葉が…。

>メッセの通販受付開始です。
9時からリロード待ちして、どうにか申し込めました。
貴重な情報、ありがとうございました。


▲ページの先頭へ