どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3901] 突然ですがでんこちゃん情報(笑) (13 レス)
2001/10/09(Tue) 22:39:01
Epion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
研究室の鯖トラブルをきっかけになぜかこんなところに漂着してしまったので.(笑)
http://www.tepco-inpaku.com/main.html
でんこちゃんにだんな以外の家族がいたようです.
しかも名前が・・・(汗)

さらに思わず住人登録してしまいました,でんこちゃんの街に・・・(ぉぃ

1. Epion【Selena】 2001/10/09(Tue) 22:42:41
ちなみに電柱市電線町での私のおうちは「プールつきの3LDK」・・・・・・じゃなくてなぜか無意識のうちに「野性味あふれるパオ風のおうち」を選んでしまいました.( ̄▽ ̄;)

2. ゴマ@電柱市電線町民 2001/10/09(Tue) 23:07:20
以前、Epionさんがでんこちゃん情報をこちらに書いたときに、
そのリンク先から見つけました。
私がはじめてじっくり覗いた記念すべきインパクサイトです。(笑)

・・・しかし、鯖トラブルでどうしてでんこちゃんに。(^^;

3. まりも 2001/10/09(Tue) 23:27:32
しかし、分電という姓にはとっても違和感が(^^;。

4. 皇帝スーパーブラックバード 2001/10/09(Tue) 23:37:01
Longinusかと思ってしまった(汗

5. うっそ〜ん将軍 2001/10/10(Wed) 00:01:27
そうか、えっぴーさんの卒業研究はこの町の調査任務なのか・・・(汗

6. ていと〜 2001/10/10(Wed) 00:08:20
想像以上に親族設定すね。磯野家よりもおおいかも。

7. Epion【Selena】 2001/10/10(Wed) 01:25:41
>鯖トラブルでどうしてでんこちゃんに。(^^;

いやぁ,研究室のWin2K鯖が連続稼動3ヶ月の状態で放置されてまして(笑)
あちこちおかしな挙動を示すようになってきてたので定期的な再起動も必要だねと,今日のこの日を記念して「毎月9日は鯖の日」という標語ポスターを作ってたら無性に「○○は○○にね,じゃん」というフレーズを使いたくなって今に至る・・・(馬鹿
ついでに幻だったらしいでんこちゃんセイバーも期間限定で発掘できてうはうはです.(^^)

#ポスターは?   ・・・聞いちゃ駄目

8. Epion【Selena】 2001/10/10(Wed) 01:39:35
でんこちゃんの着せ替えまで・・・(汗)>住民参加のイベントページ
何だろう,「あまり無茶はしないでね」って(笑)

9. ゴマ@電柱市電線町民 2001/10/10(Wed) 02:46:50
> でんこちゃん登場のいきさつ
爆笑。でも気持ちはよくわかります!(笑)

> でんこちゃんの着せ替え
白い下着部分をドラッグしようとしたのは私だけではないはず(死)

10. HIR 2001/10/10(Wed) 12:34:19
>しかし、分電という姓にはとっても違和感が(^^;。
電撃ナ○スを思い出してしまうのは私だけではない筈だ(笑)

11. Casper-01 2001/10/10(Wed) 19:22:49
>白い下着部分をドラッグしようとしたのは私だけではないはず
先頭に「;」を入れるとか (謎

12. YU 2001/10/11(Thu) 00:13:09
白い下着に電撃とくればナジカ

13. うっそ−ん将軍 2001/10/11(Thu) 12:34:08
>ナジカ
あ、今日テレビ神奈川で深夜に放送やるから見なくては(汗


▲ページの先頭へ