どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/10:
●2001年10月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3898] CHANPON3の予価 (31 レス)
2001/10/09(Tue) 18:31:56
Trumpeter-A さん
Web: (none)
おなじみOVERTOP2の予約コーナーに値段が出ていました。
http://www.messe.gr.jp/ot2/over03_yoyaku.htm

大方の予想通り「にぃ・きゅっ・ぱ」(税別)でした。

1. うっそ〜ん将軍 2001/10/09(Tue) 18:58:17
>にぃ・きゅっ・ぱ
い、一枚しか買えません(汗

2. (と)(こ)の(ま) 2001/10/09(Tue) 19:08:02
食費を削るぜ〜(ダイエットとも言ふ

3. sa@PIII 2001/10/09(Tue) 19:49:01
からだを削るぜ〜かつおぶしとも言ふ(大違い

4. Tambo 2001/10/09(Tue) 20:52:56
いちまいも買えない・・・

5. ていと〜 2001/10/09(Tue) 20:54:31
発売日次第では、つなぎ融資を申し込むか...(Nol○an<やめとけ)

6. kouno@福岡 2001/10/09(Tue) 21:29:57
VERTEX MEMORYのVND-128Mを2枚予約してしまったので・・・お金無い(/-T)
15日以降ならVISAカードで数万円借りれるなぁ・・・。

7. 豪腕typeM 2001/10/09(Tue) 23:13:45
>いちまいも買えない・・・
おなじく…

8. ていと〜 2001/10/09(Tue) 23:21:24
予約してしまった...明日から強行ラマダンだわ。

9. Kame 2001/10/09(Tue) 23:24:06
ほぼ予想通りの金額、なんとか2枚は買えそうだ・・・
というか日曜日に秋葉原で玄人志向のF氏にばったり会った際に
「まずは2枚買います」
とか言ってしまったので、約束は守らねばなるまい(笑)

10. まりも 2001/10/09(Tue) 23:29:38
CHANPON3買うか、倍の値段のPCI格調BOXを買うか…。

11. 蒼い流星 2001/10/09(Tue) 23:39:32
SCSI化に踏みきろうかと思案中。一枚行っとくか?

12. ゆー 2001/10/09(Tue) 23:51:15
借金決定こ〜す。(T_T)
一枚は必ず買います。

13. 流暢 2001/10/10(Wed) 00:02:22
何とか工面して1枚は買います。
ただ、長く取り扱って欲しい商品ではありますね。全員がすぐにお金が用意できる訳ではないですし…。

14. jubei 2001/10/10(Wed) 00:28:24
以前CHANPONボードが出た頃は仕事辞めて収入がないから買えなかった苦い経験が。
そんな思いはもうしたくないから・・・大人買いしちゃる!!(無理)

#大人買いとは行かないまでも2枚は買う予定。

15. Trumpeter-A 2001/10/10(Wed) 01:04:19
出荷が遅れた分、給料日後になるので今のところは問題なしかな。
この価格までは、自分の予測範囲内でしたし、
でも、2枚目も買っておくかが、判断に苦しむところです。

16. 我孫子・A・我孫雄 2001/10/10(Wed) 01:12:43
絶対買います!これで、うちのRsII26から、音が出る(爆)

3枚買う「漢(おとこ)」は、いないのだろうか?(ぉ

17. amg 2001/10/10(Wed) 07:24:08
お姉ちゃん絡みでDVDBOXにバス旅行でしょ、
それにA3レーザープリンタでしょ、
会社のPC導入の際に、一緒にオプションで付けて買ってもらったボードの支払いでしょ・・・
すでに財政破綻間近、買えないよ〜。

そう言えば、Ra300どうなったのかな?

苦労はしたくないので買いません.(ぉ
# CHANPON1 でこりました.

19. エクセリア 2001/10/10(Wed) 10:46:24
>CHANPON3買うか、倍の値段のPCI格調BOXを買うか…。
PCI拡張ボックスがもう少し静かなものであれば良いのですが・・・。
CHANPON3はとりあえず1枚買って動作検証してから後2枚ほどかわせてもらおうかと思ってます。

20. MSR@FIVA 2001/10/10(Wed) 11:37:53
>大方の予想通り「にぃ・きゅっ・ぱ」(税別)でした。
>そう言えば、Ra300どうなったのかな?

両方気になっています
CHANPON3をRa300に乗せてみたい ・・・・・ 。
希望は膨らみますが 財布は萎んでいきます(あっ、もう萎んでいた)

21. 沙華姫 2001/10/10(Wed) 12:53:36
CHANPON3・・・外側のコネクタが68pinなら即購入なんですけど、50pinなのが・・・
そういう理由でたぶん買わないです・・・
これでPCIが1個あいた上にUSBがつくことを考えるとメリットは大きいですけど、自分にとってはデメリットの方がさらに大きかったです。(T^T)

22. CDP-R1 2001/10/10(Wed) 13:00:26
私は普通なので、とりあえず、1枚で、、、

沙華姫さんへ
LVDなので、ケーブル長があまり関係ないのですから
外だしコネクタをお使いになればよいのでは?
SEを外だしコネクタにするよりは良いと思うのですが

23. 沙華姫 2001/10/10(Wed) 14:11:59
あっその手があったか・・・ <外だし
となると、Cバス部分から引っ張り出す形かな・・・
一瞬USBのためだけにサウンドカードと入れ替えで入れてみて、SCSI 3枚刺しとかも考えましたけどネ(笑

24. チャム&レオ 2001/10/10(Wed) 17:12:27
USB経由のサウンドは...(違)

25. SLIM 2001/10/10(Wed) 17:34:18
>あっその手があったか・・・ <外だし
えー 避妊はちゃんとしようよ(違

26. 沙華姫 2001/10/10(Wed) 17:40:22
>えー 避妊はちゃんとしようよ(違
最近、してない・・・(滝汗
まぁ運が良いから大丈夫でしょう(笑


って話の方向性が変わってしまいそうなので、マジメな話で・・・
よくよく考えると、SB LiveのLiveDriveIIが便利で今のサウンドカードにしたわけで・・・
PCIにGA.U2SCSI.SB Liveと刺しているこの状況を考えると自分的には完成しているシステムなのかも
ただPCIを1個あけて、ハードウェアDVDカードを入れてみたいとも思う(笑
悩むなぁ〜・・・

27. Feldlotos 2001/10/10(Wed) 19:08:31
あたしゃ、買いかな・・・
スキャナをUSBにすげ替えれば空いたIDにDVD繋げるし。
問題はGeForce導入計画が遅れそうなことか(苦笑)

28. amg 2001/10/10(Wed) 19:13:10
>空いたIDにDVD繋げるし。
何台繋がれてらっしゃるのですか・・・?

29. Feldlotos 2001/10/10(Wed) 22:37:42
>何台繋がれてらっしゃるのですか・・・?

ん〜、HD×2、MO×2、CD-ROM、CD-R、スキャナで0〜6までID埋まってます(爆)
98だからID8以上じゃブートできんし・・・

30. amg 2001/10/11(Thu) 08:07:42
そう言えば、うちのもHDD*3,CD-ROM,CD-R,DVD-ROM,MOの7台繋いでたなぁ。
今は2つに分けたけど・・・。

31. 沙華姫 2001/10/11(Thu) 10:57:13
HD*4,CD-ROM,CD-R,MOの7台ですけども・・・
さすがにムリなので内蔵のU-SCSIとPCI上のU2SCSIで切り分けてます。(笑


▲ページの先頭へ